-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪戯魔女の日
2012-10-31 Wed 11:49
194f3c54200d11e28c231231381407bd_7.jpg 
AND?



























 9abc611822a111e280ba22000a9f1893_7.jpg
悪戯に飛び立った、夜。



























f2f6735c22a411e291d612313806edf9_7.jpg 
お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ。
お菓子をくれても悪戯しちゃうぞ。

ドアが開いたら、そう言うって練習したんだ。



























973edd5822a711e2ac9b22000a1fb864_7.jpg 
なのにドアが開いたら人見知り。
お菓子が食べたいな、悪戯もしたいな。
見習い魔女だから、上手にできなかったよ。


それにね。
TRLCK じゃなくて TRICK だったよ。































hutari.jpg 
また、来年、がんばるよ。




Did happy damage continue falling on on your heart?
Did it visit the night of Halloween?
Let's meet by the end of next year again.


Happy Halloween.


by*Muika*


別窓 | 緑靄の杜 | コメント:2 | top↑
<<人形者冥利 | 緑靄の杜 | オフロウサギ>>
この記事のコメント:
わぁ、チョコさんお久し振りです!

お元気にされてますでしょうか?お返事が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした><
有難うございます、毎年イベントめいた事は
軽やかにスルーしていたのですが(笑)
少し何かと思ってるうちに段々楽しくなってきて
マントやら何やら色々作って盛り上がってたのです(^^。
でも写真を撮る頃には燃え尽きてました(爆)

はい~布も作ってみました。
わざわざ間違えてみたんですけど、本気で間違えてると思われるのは
さすがワタシと言ったところでしょうか(笑)
2012-11-12 Mon 10:56 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
Muikaさん、こんにちわ~
素敵なハロウィンですね!
お洋服もすっごく可愛いです!
扉越しのお写真がまたすごくすごく可愛いです!!
最初の布(?)はMuikaさんお手製ですか?素敵です!
2012-11-09 Fri 12:38 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
