-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
裏庭へようこそ
2026-02-06 Fri 02:06
緑靄の杜へようこそ。
如月六日(キサラギムイカ)と申します。
どちら様も、六日・むいか・ムイカ・Muika等、お気軽にお呼び下さいm(__)m

こちらはRuban du Verre:Muikaの裏庭になります。
ひっそりと愉悦の時を過ごす、趣味の球体関節人形ブログとなりますので、
苦手なかたは閲覧にご注意下さい。

お人形好きのおかた、仲良くして下さいましたら嬉しいです。

リンクフリーでございますが、もし相互などのお許しを頂けるようでしたら
お声がけ頂けますと喜びます。
コメント等もお気軽に下さいますと嬉しいです。
お人形談義他諸々、楽しいひと時を過ごせましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


2012,02,06 如月六日
 
別窓 | 未分類 | top↑
お目覚め
2012-05-08 Tue 09:13
DSC05677.jpg 

連休明けは眠たいですね、楓さん











DSC05686.jpg 

でもずーっと眠っているのも退屈だよね。










DSC05688.jpg 

何か楽しい事、思案中?









DSC05692.jpg 

とりあえず、着替えよっか。





私のとこのBabetteさんはいーつもほんわかさんに写ります。。

というか、私の手癖なのか何なのか、基本は皆ほんわかさん気味(汗)

デフォメイクのBabetteは他所様のとこではもっとこう、

キュッとしているんだけどなぁ・・・

先日発売になったPetite Babette、白肌だったので

ついポチっと行ったのですが(行ったのか)

勿論何かとナシナシ注文です。

あ、でもウィッグと靴ではいつも頭を悩ませるので、そこだけは一緒に頼みました。

ウィッグ可愛かったし(笑)

「できる事ならこんな風にしたいな~」というのは決まっているので

服を作ったりしてのんびり待ちたいです。

3.0っこ達の服も作りたいのがあるのに、相変わらず手が遅いのは治りません(汗)

時間がいくらあっても足りなくて、おにんぎょ遊びって時間がかかるのねーと

ヒシヒシ噛み締めてます(^^;;



前回の記事にも拍手を頂きまして有難うございますm(__)m
こちらも随分と暖かくなって、新緑の季節ももうすぐそこです。
お人形達を抱えて、外撮影に行きたい気持ちが高まります(笑)


*Muika*


別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
琥珀いろ
2011-10-19 Wed 09:15
DSC05033.jpg













DSC05038.jpg













DSC05031.jpg













DSC05044.jpg













DSC05027.jpg




夕霧ちゃんに琥珀のような色のアイを。何とも美味しそうな色です(笑)

本当は白肌ちゃん用にと用意してある薄い色のアイだったのですが

どうにも半目の子に濃い色のアイをセットすると、好きな感じにならず。。

半目の子はやっぱり薄い色のアイの方がいいかも(^^。

もうちょっと少年少女な子にしたい夕霧ちゃん、まだまだ手探り状態です。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
ピンクモヘア
2011-10-13 Thu 11:21
DSC04946.jpg














DSC04947.jpg














DSC04926.jpg





Babetteにピンクのモヘアウィッグを・・・

悪い子ちゃんにはならなかったものの、何やら貧しい雰囲気が香ってきます(笑)

あ~服作り頑張らなくっちゃ・・・いい加減手が遅すぎです。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
iMda 3.0 Babette normalskin
2011-10-13 Thu 11:13
iMda 3.0 Babette normalskin
(Make-up by ESTEBEBE)

DSC04967.jpg













DSC04970.jpg














DSC04968.jpg














DSC04966.jpg














DSC04963.jpg














DSC04961.jpg




iMda 3.0 Babette

こちらは割りとスムーズに届きました♪お名前は検討中です。

実を言うとお迎えしたModigliが、2フェイス1ボディなのでボディ欲しさが先立っての

Babetteだったのですが・・・届いてみたら思ってたよりずっと可愛くて!!

Modigliよりもメイクは濃いし、睫毛も長いものがついてます(当然、下睫毛も長い)

目も大きいし、下膨れぽっぺに尖った口先、全体的に下に集まったお顔♪♪

何と言うかダークメルヘンな雰囲気。たまらない~♪♪

Babetteは再販されるか謎な子なので、お迎えしてよかったです(^^。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 緑靄の杜 | NEXT>>
