-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪戯魔女の日
2012-10-31 Wed 11:49
194f3c54200d11e28c231231381407bd_7.jpg 
AND?



























 9abc611822a111e280ba22000a9f1893_7.jpg
悪戯に飛び立った、夜。



























f2f6735c22a411e291d612313806edf9_7.jpg 
お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ。
お菓子をくれても悪戯しちゃうぞ。

ドアが開いたら、そう言うって練習したんだ。



























973edd5822a711e2ac9b22000a1fb864_7.jpg 
なのにドアが開いたら人見知り。
お菓子が食べたいな、悪戯もしたいな。
見習い魔女だから、上手にできなかったよ。


それにね。
TRLCK じゃなくて TRICK だったよ。































hutari.jpg 
また、来年、がんばるよ。




Did happy damage continue falling on on your heart?
Did it visit the night of Halloween?
Let's meet by the end of next year again.


Happy Halloween.


by*Muika*


別窓 | 緑靄の杜 | コメント:2 | top↑
緑靄の杜の日常
2012-03-14 Wed 09:35

 DSC06079.jpg

緑靄の杜には小さなウサギの夫婦が暮らしております。





























DSC06077.jpg 

夫婦は沢山働いて、念願のマイホームを手に入れました。






























DSC06080.jpg 

マイホームに嬉しがっている内に、家族が1羽増え・・・






























DSC06081.jpg 
もう1羽増え・・・





























DSC06084.jpg 

マイホームは楽しい4羽家族になりました。































DSC06085.jpg 

子供達は只今やんちゃ盛り。






























DSC06086.jpg 

屋根に上るのがお気に入りです。






























DSC06091.jpg 
2羽:『あわわわわ・・・・』


-緑靄の杜での日常-





以前にちびぬいさんとご縁を頂いたggさんから、今度は豆ぬいさんをお迎えしました。

もう随分前に到着していたんだけれど、落ち着いてブログに載せたかったので

ちょっと遅れてのご紹介です。(ggさん、遅くなって申し訳ないです)

豆ぬいさん達はPetite Modigliと丁度良いサイズ感なので、持たせても勿論可愛いのですが

4羽一緒に居るのを見たら、家族みたいに見えて

何だか何でもない家族の、日常みたいな写真が撮りたくなったのでした。



ところで。iMda 4.2サイズにビクついて、ちょくちょくサイトを見に行ってる訳ですが

Babette Bisqueって?!
もう爆弾投下過ぎて、心臓止まりそうよ・・・
 



先日の記事にも拍手を頂きまして、有難うございますm(__)m
この頃は大分暖かくなってきました。
ダウンコートを着る日々が過ぎ去って、薄手のコートへと衣替え。
そうすると何だか身軽になったような気がして
気持ち春めいております。

 
別窓 | 緑靄の杜 | コメント:4 | top↑
緑靄の杜:双子星
2012-02-17 Fri 12:38
************お断り************

ようこそお越し下さいました、六日ですm(__)m
本日の記事は私の妄想でこしらえた、「つくり話」です。
実在する現実とは一切関係ございません。
私が現在に至るまでの間で見聞してきた話などを
織り交ぜながら、自分なりに書いております。
捉えようによってはドン引きされる方もおられるかと思います。
万人の方々に受け入れて頂けるような内容ではございません。
自覚はありますが、勇気を持って公開させて頂きます。

そして一部、宗教観漂うような表現があります。
が、私自身はほぼ、無宗教に近いような人間です(笑)
あるとすれば、八百万の神さまを信じているくらいです(←)
おにんぎょ用の目玉も出てきちゃったりしますが
あくまでも表現の方法として捉えて下さいますよう
お願い申し上げます。
国語力の低いど素人すので、乱筆・乱文・文章の稚拙さ等
ご承諾頂ける方のみ、続きへお進み下さいませ・・・

また本日分から読み始める。という方に置かれましては
前編「緑靄の杜:創造」を読まれましてから
今回分を読まれます事をお薦め致します。

***************************


緑靄の杜:双子星の続きを読む
別窓 | 緑靄の杜 | コメント:4 | top↑
緑靄の杜:創造
2012-02-13 Mon 09:33
************お断り************

ようこそお越し下さいました、六日ですm(__)m
本日の記事は私の妄想でこしらえた、「つくり話」です。
実在する現実とは一切関係ございません。
私が現在に至るまでの間で見聞してきた話などを
織り交ぜながら、自分なりに書いております。
捉えようによってはドン引きされる方もおられるかと思います。
万人の方々に受け入れて頂けるような内容ではございません。
自覚はありますが、勇気を持って公開させて頂きます。

そして一部、宗教観漂うような表現があります。
が、私自身はほぼ、無宗教に近いような人間です(笑)
あるとすれば、八百万の神さまを信じているくらいです(←)
おにんぎょ用の目玉も出てきちゃったりしますが
あくまでも表現の方法として捉えて下さいますよう
お願い申し上げます。
国語力の低いど素人すので、乱筆・乱文・文章の稚拙さ等
ご承諾頂ける方のみ、続きへお進み下さいませ・・・

***************************


緑靄の杜:創造の続きを読む
別窓 | 緑靄の杜 | コメント:4 | top↑
はだし
2011-10-21 Fri 10:04
DSC05052.jpg
iMdaちゃんの「はだし」もとても好き。
幼児体型の割りに、しゅっとした大人っぽい足をしているのです。
親指の付け根辺りのせり出し方とか、
指先が大地を踏みしめる形になってるとことか、
そういうところを嬉しげに眺めてしまう・・・
何だかマニアックでごめんください。。友達でいてね(汗)















DSC05055.jpg
手前のはだしはAnge Aiの三つ葉ちゃんのはだし。むちむち&どっしりです(笑)
分かりにくいけど影も落としてあるし、爪も塗ってある。
見えないとこだけど、iMdaちゃん達にもしてあげたいです(^^。















DSC05053.jpg
ちびうさぬいさん達:『・・・』













DSC05047.jpg
自分達は可愛いはだしだもんね。と言いたげです(笑)
そうねそうね、本当に素敵な肉球ね♪とっても可愛いですよ♪♪












別窓 | 緑靄の杜 | コメント:4 | top↑
| 緑靄の杜 | NEXT>>
