-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さわってみたい
2012-06-05 Tue 09:15
DSC06742.jpg 
頭の上のウサ耳に、どうしても触ってみたい。

























DSC06744.jpg 
こんなに気になるのに、手が届かない・・・























DSC06748.jpg 
ウサ耳さわりたーい。






月星さん、とりあえず、かぼパンを履きましょう(笑)




じたばたしてるような雰囲気に撮れて面白かったので載せてみました(^^。

月星にも作っていたウィッグはコーヒー染めしたもの。

煌星の紅茶&玉葱染めのものよりも黄色味が強めです。

染めるの楽しくって大好きだな~♪





前回の記事にも拍手を頂きまして、有難うございますm(__)m
昨夜は部分月食だったけれど、雲で何も見られ無なくて残念でした。
静かな夜がとても好きです。



*Muika*






別窓 | Modigli(self,op, 月星) | コメント:2 | top↑
白兎
2012-05-29 Tue 08:54
DSC06767.jpg   

もうじきお茶会の時間。急がねば。











DSC06773.jpg 

切り株に空いた穴に・・・入るんだっけ?










DSC06764.jpg 

切り株・・・?













DSC06756.jpg 

切り株の場所、どこだっけ?












DSC06779.jpg 

探すとしよう。遅れたら女王に怒られる。










DSC06778.jpg 

金髪に黒いリボンをつけた、水色の服の少女に気をつけなくては。










DSC06782.jpg  

着けられてないな?












DSC06785.jpg 

















DSC06786.jpg 
しかし・・・道に迷ってるのか?














 DSC06751.jpg

向こうの方も探してみるとしよう。






























DSC06771.jpg 

お茶会の日は明日だったような・・・? 


 
 

Aikoさんの素敵服に舞い上がり、外撮影に行って来ました。

今こちらは新緑の季節なので、エンレイソウが綺麗だろうなと出かけた森。

丁度、白い花達が真っ盛りでした。

たからもののお洋服を汚しやしないかと凄くドキドキだったけれども、どうにかセーフ。

綺麗な緑に素敵服が良く映えて、とても素敵な時間を過ごせました(^^。

そうそう、煌星のモヘアのウィッグですが、自作したものです♪

(私信:まりさーん!私にも作れましたっ、その節は有難う~~~❤ )

紅茶&玉葱染めをしてあるのだけど、真っ白に見えますね(笑)

みつ編みを作ってつけようかと思ったけど、お下げ結びにしてみました。

ほわほわ~っとしていて気に入ってます(^^。




前回の記事へも拍手を頂きまして有難うございますm(__)m
あまり暖かくならない日々が続いていて、小庭の薔薇達も足踏みしています。
でも去年に地植えした木苺が凄く増えて、その成長ぶりに目を見張るばかり。。
木苺って根で増えるんですね~・・・あらぬところから新芽が生えてきて
一体、土の中はどんな事になってるんだろう??と
ちょっとドキドキしているところです(^^;


*Muika*
別窓 | Modigli(selfcus,H-op,煌星) | コメント:4 | top↑
月が満る前に
2012-04-19 Thu 10:40










本日はiMda3.0白肌っこ達の写真を載せてるのですが
ちょっとアレなので(笑)たたんでの掲載にします。
はだかんぼうが苦手なおかたは進まれませんように~










月が満る前にの続きを読む
別窓 | iMda 3.0 wh | コメント:4 | top↑
ソワソワ
2012-03-09 Fri 09:56
o-matic2.jpg 

写真加工遊びをしたので、調子に乗って載せてみる。。




























o-matic1.jpg 

煌星にグリーンのアイと真っ白のロングウィッグ。






























o-matic3.jpg 

そっちらけ~な感じ(笑)































o-matic.jpg 

めんどくさ~な雰囲気(笑)


iMdaっこのお迎え熱が大分落ち着いて来て、ちょっと油断していたら

soomさんのサイトに4.2サイズのカテゴリが発生して、オロオロしています(爆)

違うサイズの子を持ってしまうと、ソフトウェア貧乏地獄が待ち受けているというのに

5.2Monikaを買い逃した後悔と、白肌の大きい子が欲しい熱がちょっとあるので

ツン顔の白肌っ子が出てしまったらポチっとしてしまいそうで怖いです><

4.2ってどんなサイズ感なんだろう、ナシナシ素体のみなら25,000円前後くらいなのかなぁ・・・

ああもう今から気が気じゃありません(^^;発表は来週かなぁ。。

新作が発表されると次々と出る傾向にあるので、アワアワしてるうちに買い逃してしまう(汗)






前回の記事にも拍手頂きまして有難うございます。
まだまだ雪がどっかりと残ってはおりますが
気温がそんなに下がらなくなって来ました。
春めいて来る日もそう遠くはないようです。

別窓 | Modigli(selfcus,H-op,煌星) | コメント:4 | top↑
2人
2012-03-07 Wed 11:50
余寒見舞い球体 

Rose teaさんのところ→blog.livedoor.jp/dolls_life/で写真加工された画像を見て

そういえば自分も加工してたのがあった!と思い出し、そそくさとブログに載せる事に(笑)

この画像は、思いがけず年賀状を下さったお人形友達の方に

余寒お見舞いとして送ったものです。

そのバージョンとはちょっと仕様が違ったりするのだけど、概ねこんな雰囲気(^^。

球体さんのを送って喜んでくれそうなお友達、1人だけでした(爆)さすが友達少ない私。

そうそう、月星と煌星は最初に写真に撮った時、肉眼で見るのとは全然違う風に撮れて

そりゃあもう、おっかなーい顔して(笑)収まってくれたものです。

困ったなぁと焦りながら、何枚も何枚も撮り重ねても駄目で

一旦休憩入れたりして、あの時はホントに気絶するかと思った(^^;;)

そうこうして粘っている内に、何だか「おや?可愛く写った??」みたいになって

そこからは段々と肉眼で見た感じに近い雰囲気で撮れるようになったのでした。

あれって何なんだろうなぁ・・・

そうして何とか気に入った写真になったのが↑のです(笑)

画像加工ってコラージュもしたりすると楽しくって、色んな素材が欲しくなるなぁ。



前回の記事へ拍手頂きまして、有難うございますm(__)m
昨日辺りから大分暖かくなってきて、雨交じりの雪が降ったりしています。
雲が厚くなって来ると体調が悪くなったりするのですが
シトシトと振る雨音は好きです。
別窓 | iMda 3.0 wh | コメント:4 | top↑
| 緑靄の杜 | NEXT>>
