-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さわってみたい
2012-06-05 Tue 09:15
DSC06742.jpg 
頭の上のウサ耳に、どうしても触ってみたい。

























DSC06744.jpg 
こんなに気になるのに、手が届かない・・・























DSC06748.jpg 
ウサ耳さわりたーい。






月星さん、とりあえず、かぼパンを履きましょう(笑)




じたばたしてるような雰囲気に撮れて面白かったので載せてみました(^^。

月星にも作っていたウィッグはコーヒー染めしたもの。

煌星の紅茶&玉葱染めのものよりも黄色味が強めです。

染めるの楽しくって大好きだな~♪





前回の記事にも拍手を頂きまして、有難うございますm(__)m
昨夜は部分月食だったけれど、雲で何も見られ無なくて残念でした。
静かな夜がとても好きです。



*Muika*






別窓 | Modigli(self,op, 月星) | コメント:2 | top↑
摩訶不思議
2012-03-05 Mon 10:40
DSC05979.jpg 

月星のメイクで1番気に入ってるのはおちょぼ口に描いたリップ。


























DSC05976.jpg 

やっぱり妖精アイを入れなければ、割りと普通に見えるけど
でも普通肌の子が持つ快活な雰囲気とは全然違う。



























DSC05977.jpg 

Modigliを初めて知った時「な、なんて変わった子なの~」と思いました。

ブサ可愛いなと思っていたら、
Babetteを見て以降すっかり美少女に見えているけど(笑)

それに体型も・・・幼SDの身体にMSDの頭が付いている状態。

やたらと腕が長くて、脚はむちむちと短くてバランスがおかしい。。

そういえばブライスなんて、リカちゃんの身体にSDサイズの顔が付いてるのだから

もっとおかしな事なのに、やけに可愛く思えるから不思議なんだけれど。。

話が逸れちゃった・・・兎に角iMdaっ子って、よく宇宙人のイメージ画とかでみる

「グレイ」みたいだと思っています(爆)

だけど宇宙人なんか見た事もないのに、宇宙人みたいだなんておかしい。

それを言ったら妖精だって見た事無いのに、妖精みたいだなんて表現もおかしい。

全部、誰かからのすりこみで出来上がった価値観なんだけれども

摩訶不思議な世界は大好き。

見た事も無いものに、想像を膨らませるのが大好きだ。

全部人間から生まれてる世界なんだなって思うと、人間って凄いなぁって

素晴らしいなぁって思います。



前回の記事にも拍手頂きまして、有難うございますm(__)m
このブログを知る人はそう多くはない筈なのに
知らず知らずのうちに拍手を頂けてたりすると
私の知らないどなたかが、実は楽しみに見て下さっていたりして。
なんて夢を抱いていたりします。
私の知らない鏡の向こうのどなたかと、画面を通して繋がっている。
何だか夢のある感じで嬉しいです。


別窓 | Modigli(self,op, 月星) | コメント:4 | top↑
人ならざる
2012-02-07 Tue 09:40
DSC05749.jpg
iMda3.0 Modigli WhiteSkin make up by:Muika













DSC05807.jpg













DSC05745.jpg













DSC05824.jpg













DSC05826.jpg





白肌っ子のメイク、ようやく終わりました。

確かお正月休みを使ってやろうと思っていたのに、こんなに引っ張ってしまった・・・

でも何と、偶然か運命か私の誕生日の2月6日に生まれて?来ました(笑)

私メイクの白肌っ子達の雰囲気は、恐らく好き好き別れるかなと思います。

苦手な人は全然ダメだろうと解っては居るのだけど、、このところ、ダークメルヘンなるものに

目覚めがちなのもあって、人ならざる雰囲気の子を目指しました。白くて残酷なイメージ。

子供の姿をしているのに、もうずっと長らく生きているような、そんな感じです。

そしてもう1つの半目フェイスの子は開眼してあります、2人の小さなお話もうっすら頭の中にあって

妄想が止まらない・・・ゆっくり・じっくり載せて行きたいなと思ってます(^^。



ところで、春のModigliがsoomさんから発表になりましたね♪

そばかすちゃんが凄く可愛くて、思わずポチっと行きそうな勢いでした(笑)

でもそこはグッと堪えて、プチModigliを自分でそばかすっ子にする!という事で乗り切ろうと思います。。

ああもうiMdaっ子が大好き過ぎです、本当に可愛い~~~



前回の記事にも沢山の拍手、温かなコメントなど本当に有難うございます。
ナチュラルな雰囲気も好きですが、きれい怖いというかな世界観も好きです。
私なりに表現して行きたいと思ってますので、お付き合い頂けたら嬉しいです。
別窓 | Modigli(self,op, 月星) | コメント:4 | top↑
| 緑靄の杜 |
