-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白兎
2012-05-29 Tue 08:54
DSC06767.jpg   

もうじきお茶会の時間。急がねば。











DSC06773.jpg 

切り株に空いた穴に・・・入るんだっけ?










DSC06764.jpg 

切り株・・・?













DSC06756.jpg 

切り株の場所、どこだっけ?












DSC06779.jpg 

探すとしよう。遅れたら女王に怒られる。










DSC06778.jpg 

金髪に黒いリボンをつけた、水色の服の少女に気をつけなくては。










DSC06782.jpg  

着けられてないな?












DSC06785.jpg 

















DSC06786.jpg 
しかし・・・道に迷ってるのか?














 DSC06751.jpg

向こうの方も探してみるとしよう。






























DSC06771.jpg 

お茶会の日は明日だったような・・・? 


 
 

Aikoさんの素敵服に舞い上がり、外撮影に行って来ました。

今こちらは新緑の季節なので、エンレイソウが綺麗だろうなと出かけた森。

丁度、白い花達が真っ盛りでした。

たからもののお洋服を汚しやしないかと凄くドキドキだったけれども、どうにかセーフ。

綺麗な緑に素敵服が良く映えて、とても素敵な時間を過ごせました(^^。

そうそう、煌星のモヘアのウィッグですが、自作したものです♪

(私信:まりさーん!私にも作れましたっ、その節は有難う~~~❤ )

紅茶&玉葱染めをしてあるのだけど、真っ白に見えますね(笑)

みつ編みを作ってつけようかと思ったけど、お下げ結びにしてみました。

ほわほわ~っとしていて気に入ってます(^^。




前回の記事へも拍手を頂きまして有難うございますm(__)m
あまり暖かくならない日々が続いていて、小庭の薔薇達も足踏みしています。
でも去年に地植えした木苺が凄く増えて、その成長ぶりに目を見張るばかり。。
木苺って根で増えるんですね~・・・あらぬところから新芽が生えてきて
一体、土の中はどんな事になってるんだろう??と
ちょっとドキドキしているところです(^^;


*Muika*
別窓 | Modigli(selfcus,H-op,煌星) | コメント:4 | top↑
ソワソワ
2012-03-09 Fri 09:56
o-matic2.jpg 

写真加工遊びをしたので、調子に乗って載せてみる。。




























o-matic1.jpg 

煌星にグリーンのアイと真っ白のロングウィッグ。






























o-matic3.jpg 

そっちらけ~な感じ(笑)































o-matic.jpg 

めんどくさ~な雰囲気(笑)


iMdaっこのお迎え熱が大分落ち着いて来て、ちょっと油断していたら

soomさんのサイトに4.2サイズのカテゴリが発生して、オロオロしています(爆)

違うサイズの子を持ってしまうと、ソフトウェア貧乏地獄が待ち受けているというのに

5.2Monikaを買い逃した後悔と、白肌の大きい子が欲しい熱がちょっとあるので

ツン顔の白肌っ子が出てしまったらポチっとしてしまいそうで怖いです><

4.2ってどんなサイズ感なんだろう、ナシナシ素体のみなら25,000円前後くらいなのかなぁ・・・

ああもう今から気が気じゃありません(^^;発表は来週かなぁ。。

新作が発表されると次々と出る傾向にあるので、アワアワしてるうちに買い逃してしまう(汗)






前回の記事にも拍手頂きまして有難うございます。
まだまだ雪がどっかりと残ってはおりますが
気温がそんなに下がらなくなって来ました。
春めいて来る日もそう遠くはないようです。

別窓 | Modigli(selfcus,H-op,煌星) | コメント:4 | top↑
煌星は王子様
2012-02-21 Tue 11:57
DSC05851.jpg 

先日にお取り寄せしていた、深いブルーのアイ。
煌星に合わせてみたら、何だか人間寄りに。。
人ならざる感じからは遠のいたけど、似合ったのでショートブロンドの
ウィッグをつけたら、何だか王子な空気漂いまして(笑)
以前に作ってみていたブラウス、似合うんじゃないかな~と
着せると、ほんとに王子みたいになりました♪





























DSC05932.jpg 

うわーーーん、似合う~~!!(←)
白肌にプラチナブロンドに蒼眼なんて、王子の王道じゃないですか(笑)
少年でも少女でもいけるにカスタムした煌星だったけど
ほんとにそうなって嬉しいです(^^。




























DSC05933.jpg 

横顔がまた坊ちゃんみたいになったのです♪





























DSC05931.jpg 

白肌っこのメイクも、ましてや半開眼を開眼にするなんて事も初めてだったけど
苦労した分愛着もひとしおです♪
開眼する時、正面からも横からも斜めから見てもおかしくないように
できるだけ自然に見えるように、気をつけて削りました。
メイクも白肌はすぐにムラが出てしまって、難しくって・・・
自分ができる事、総動員で頑張った(笑)
暫く白肌っこはいいや。と思いながらも、半開眼フェイスが居なくなっちゃったので
どなたか持て余してるようでしたら、ご相談させて頂きたいです(居ない。居ないよそんな人)


今はプチモディリー2人のメイクに取り掛かっています♪
小さい子は小さい子で難しいけれど、普通肌っこはムラが分かり難いので
気持ち楽に進められてます(笑)
普通肌だと人間らしいというか、そんな感じでメイクしたくなりますね♪
折角ちっちゃ可愛いので、そんな感じ強めで仕上がるといいなぁ~(^^。
もう名前も決まってるので.・・・後は服だけだな...そこが問題ねorz


緑靄のお話への拍手を頂きまして有難うございました。
もう何だか大暴走してしまったけど、悔いては居ません。
スッキリとまたおにんぎょ遊びに励みます、こんな風ですが仲良くしてくださる
ご奇特なおかた、大募集中です♪♪(←)

それと遅くなってしまいましたが。。
「時なき時を」に拍手コメントくださったおかた、続きにお返事あります。
トロ臭くてほんとに申し訳ないm(__)m

*Muika*
煌星は王子様の続きを読む
別窓 | Modigli(selfcus,H-op,煌星) | コメント:4 | top↑
時無き時を
2012-02-09 Thu 11:08
DSC05798.jpg
iMda3.0 Modigli WhiteSkin Half-opening eye make up&Customiz by:Muika














DSC05795.jpg















DSC05782.jpg















DSC05794.jpg















DSC05777.jpg















DSC05808.jpg






白肌Modigli3.0の半開眼フェイスを猫顔ちゃんにカスタマイズしました。猫顔ラヴです♪

少年のような少女のような中性的な子、時無き時を生き続ける子をイメージしました。


iMda3.0にはキリリとしたGianが居て、凄く好みなのだけど如何せんBoyBody・・・

できれば、できればGirlBodyが好ましい私としては中々手を出せなくて

しかし猫顔ちゃんは欲しい、何としても欲しい(笑)という訳で無理にでも猫顔。


それにしても何ですか。このカスタマイズというやつは。。

ひたすらに自分の趣旨趣向や好みとかいうものを、ぶつけまくって出来上がるんですね。

誰かにも、何かにも合わせず、自分だけの世界を求めて・・・

何だか物凄くエゴイスティックな行為のように思えて来ます。

そして出来上がったら出来上がったで、丸裸の私がそこに居るようにも思えます。

心の扉がオープンザドアー状態というかで、大いにこっぱずかしい気持ち(苦笑)

それでもブログに載せたりして、受け止めてくれるどなたかとの巡り会いを

期待してしまったりするのです。





この開眼ちゃんには茶色のアイを入れてみたけれど、青い方がいいような気がして

今お取り寄せ中です、でも折角写真を撮ってたので載せてみました(^^。

画像でゆっくり確認したりすると「ここはこうした方がいいかな~」とかと

冷静に見る事ができていいですね♪あ、服も私が作ったものです、

ちょっと前までピンタックブームでした(笑)

別窓 | Modigli(selfcus,H-op,煌星) | コメント:6 | top↑
| 緑靄の杜 |
