-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
椿様(Camellia outfit)
2011-12-07 Wed 09:28
DSC05424.jpg

「Camellia」のお店名でお洋服を製作されている、Aiko様から素敵服が届きました。













DSC05428.jpg

早速Aiko様の所でもモデルを勤めていたBabetteの楓ちゃん。















DSC05426.jpg

お洋服を買う事は少ないけど、あんまり可愛いデザインなので

思い切って激戦のネットショップに参戦してみました。

色使いとか、お飾りとか凄く素敵~、それに手編みの帽子も可愛いです。















DSC05427.jpg

やっぱりBabetteのお顔って大好きだわ!(結局そうなる(笑))














DSC05435.jpg


同じような写真続きますが・・・












DSC05436.jpg













DSC05442.jpg







ところで大好きなBabette、再販活動中です(笑)

前回お迎えできなかったけど、欲しいな~と言ってるかたや

お気に召し子だからもう1人欲しいな~、なんて言ってるかたを見かけると

是非soomさんのQAから再販要請をお願いしますっ!

とお願いしてみたりしてます(^^;

要望が沢山であれば再販の可能性もあるようなので、再販になるといいな~



そうそう、petite Modigliも届きました。

どんだけiMda狂いなんでしょうか(笑)

ものによりけりですがブライスの服が着られるようなので

随分気が楽になりました。。(服作りが追いつかないんだもの(汗))

ウィッグは5~6インチと言ったところ、月曜子ちゃんや黄Latiっ子の

ものが合うみたいです。ほんとに3.0Modigliをちっちゃくした感じなので

3.0では大き過ぎて~というかたにはもってこいかも。。

家に来たのはスッピンちゃんなので、すーごい後からのお披露目になりそうです・・・



ええと、以前の記事に拍手ボタンを押して下さったおかた、

有難うございます!

こんな寂れたブログなのに・・・すっごいすっごい嬉しいです♪

変な人間ですが、仲良くしてやって下さい(^^。

別窓 | Outfit(Writer) | コメント:0 | top↑
<<BACK | 緑靄の杜 |
