-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネトル
2012-02-27 Mon 10:29
DSC05983.jpg 
iMda 2.2 Modigli normalskin:makeup by Muika


























DSC05984.jpg 


























DSC06004.jpg 


























DSC06005.jpg 


























DSC06006.jpg 



ちびっ子Modigliのメイク終わりました。

双子ちゃんなのですが、まずはアホっぽい?(笑)眉毛の子

名前は「ネトル」と言います。

2人の名前はハーブの名前がいいかなと思って

中でも呼びやすくて、音感が可愛いと思った名前。

ネトルっていうハーブにはアレルギーに効能があったりするそうです♪


アイは10ミリのグラスアイ・ウィッグはMoniqueさんのもの。

5~6インチのウィッグは中々種類が豊富とは言い難いものがあって

可愛いのを見つけるのが結構大変ですねぇ(^^;

このウィッグは被りも深くてピッタリだし、メイクの雰囲気と合ってるかもなので

しばらくこのままかも知れないです(笑)

服は以前にブライス用で作ったサンプル品なので、大分失敗気味ですが

そこら辺はスルーで・・・手が遅くって、服が進まない~~(汗、汗)



前回の記事へも拍手を頂きまして有難うございます♪

コメントを入れ下さったお方、続きにお返事あります(^^。

今日もこちらは雪が15センチくらい積もって、例年より寒いです。

もうそろそろ、春の気配を感じたりしたいような気分です(^^;


ネトルの続きを読む
別窓 | Modigli(self, ネトル) | コメント:4 | top↑
<<BACK | 緑靄の杜 | NEXT>>
