スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楓ちゃんと朝露ちゃん
2011-10-17 Mon 15:36
DSC04974.jpg
Babetteのお名前、『楓』に決定しました♪













DSC04976.jpg
朝露ちゃんと一緒に杜へお出掛け♪













DSC05008.jpg
でも、その前に・・・














DSC05005.jpg
2人にプレゼント♪♪












DSC05009.jpg
お箱の中身はなんだろね?














DSC05019.jpg
気になるね、気になるね♪♪





iMdaちゃんの2人に、大急ぎでお洋服を作りました(^^。

急いで作ったのでノースリのワンピだけど、ペチパンツ付けました。

それに朝露ちゃんのほっかむりと、くつした。

ヘアアクセは以前にブライス用に作ったものだけど

ウィッグやアイ、お洋服にと、好みのものが揃うにつれて、

段々と私の家の子になって来たような気がして嬉しいです♪

そしてBabetteのお名前は『楓』ちゃんに決定♪

メープルシロップが採れる楓の木、大好きな樹木です。

こうして2人並ぶとそれぞれの個性が本当に可愛い!!

2人が貰ったプレゼント、次回の記事で載せたいと思います(^^。

写真が沢山なので・・・(相変わらず選べない(汗))
スポンサーサイト
別窓 | 緑靄の杜 | コメント:2 | top↑
<<お箱の中身は・・・ | 緑靄の杜 | ピンクモヘア>>
この記事のコメント:
まりさん、おはようございます(^^。

まりさん早起きー、、凄いなぁぁ・・・
私は夜型人間なので、中々早起きできなくて(汗)
でも早朝の陽射しと空気は大好きです♪

えへへ、有難うございます~
いそいそと作った服なので、袖がついてないんですけど(笑)
何しろiMdaちゃん達は身体つきが変わってるので、
慣れるまでは型紙取るのにも一苦労で(^^;;
でも一先ず、雰囲気は好きな感じに仕上がったので、
嬉しくて、寒くならないうちに!と思って外撮影へ行ってきました♪

えっと、こちらのウィッグはオークションに出品されてるディーラーさんのもので
三つ葉ちゃんがつけてるのと同じかたが作られたものです。
いつも1点ずつの出品&ごくたまにしか出されないかたなので
中々ゲットするのは難しいのだけど、とっても気に入ってるのです(^^。
iMda3.0っ子はMSDサイズの頭なので、このウィッグはMSD用で出品されてました♪
三つ編みの長さがより長い事になってるけど、これはこれで好き♪♪

私は作った服がノースリなので、まずはこういう感じにしましたけど
Babetteちゃんには、絶対貧しい格好が似合うと思います!
いや貧しさを嬉しがるのもどうかとは思うんだけど(笑)
まりさんの貧しい子はいつも激カワなので、見るのが楽しみ~~♪♪

楓ちゃんのアイはボークスさんのブルーグレイで16ミリサイズです。
アイホールが大きいので、これ以上小さいアイだと
空きがバッチリになってしまうので無理っぽい感じです~
私は白目が多目の方が好きなので、Modigliのも
デフォよりワンサイズ落とした14ミリを使ってます(^^。
2011-10-18 Tue 08:25 | URL | chocolat #-[ 編集] | top↑
ショコラさん、おはようございま~~~す♪♪♪
きゃ~~~!きゃ~~~!
かっわいい~~~!!!
楓ちゃんも、朝露ちゃんも、めっちゃくちゃ可愛いです~~~♪♪♪
お洋服も、二人の雰囲気にぴったり合ってて、外写真が素敵だわぁ~~~。
羊毛のウィッグも、とっても良く似合って、なんてふインキのある二人なんでしょう~~~。
前から聞こうと思っていたのですが、楓ちゃんがかぶってる超ロングの羊毛ウィッグは、どこで買われたんですか?
ここまで長いのって、なかなか売ってないですよね?
バブも実の髪飾りも可愛くて、妖精のような二人だなぁ~。
私、今日の日記、Babetteちゃんに貧しい子の格好させちゃった(^^;)。
何だか、家のBabetteちゃんがかわいそうになってきました(爆)。
可愛いなぁ~~~、可愛いなぁ~~~。
楓ちゃんのアイは、18ミリですか?
色は、デフォのグレーかな?
2011-10-18 Tue 05:09 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 編集] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
