スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
琥珀いろ
2011-10-19 Wed 09:15
DSC05033.jpg













DSC05038.jpg













DSC05031.jpg













DSC05044.jpg













DSC05027.jpg




夕霧ちゃんに琥珀のような色のアイを。何とも美味しそうな色です(笑)

本当は白肌ちゃん用にと用意してある薄い色のアイだったのですが

どうにも半目の子に濃い色のアイをセットすると、好きな感じにならず。。

半目の子はやっぱり薄い色のアイの方がいいかも(^^。

もうちょっと少年少女な子にしたい夕霧ちゃん、まだまだ手探り状態です。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<はだし | 緑靄の杜 | お箱の中身は・・・>>
この記事のコメント:
まりさん、おはようございます♪

今朝は起きたら霧が濃く出た状態で、
こういう日に杜へお人形の外撮影に行ったら
どんなにか素敵に撮れるのに~~と半べそで仕事へ(笑)

夕霧ちゃんはまだまだ私が迷ってる感が漂いまくっている子ですが(^^;
それでも独特な雰囲気をもっと引き出したいな~と思っています♪
はい、Babetteのデフォウィッグです。もーデフォのものなのに
きっつきつな使用感なので、被る部分を繊維がブチブチと切れる位
強く引っ張って伸ばしてみました(汗)
色合いが単色ではなかったりして、可愛いので使いたいんです(^^;

Babetteちゃんは私も本当にお気に入り子さんなので
もう1人欲しいです~、でも半目フェイスもつかない状態で販売されたので、
試験的な子なのかな?とモヤモヤしてるのですが
それこそ再販の予定があるかQA出してみようかしら??
今はModigliもプチサイズが出たりしたので、プチBabette出たりして?!
とかと気になって仕方無いです(苦笑)

話によるとiMdaっ子の白肌はクリームホワイトなので、
最初から黄色味があるようなのですが、黄変するのが凄く早いと
オーナー様が話していて、注文するのを迷ったのだけど
やっぱり双子の魅力に負けてしまって(^^;;
ノーメイクなのでどうなる事やら。。どきどきです。

まりさんの外撮影、堪能させて頂きました!
もうもうもう!素敵過ぎ!!さすがまりさんです><
まりさんのBabetteちゃん、凄く女の子らしくなってて
ときめきました~~、可愛い可愛い可愛い(//-//)
「居る」って感じよりも「現れる」って感じがとても好き♪
柔らかい雰囲気のお洋服もとても可愛かったです!
それに表情も、まりさんちの子!って感じに癒されました(^^。

やっぱり本物の背景の力っていいですよね。
あまり頻繁にはできないけど、私もまた外撮影行きたいって思っちゃいました♪
2011-10-21 Fri 09:43 | URL | chocolat #-[ 編集] | top↑
ショコラさん、おはようございま~~~す♪♪♪
半眼ちゃんは、やっぱり雰囲気がありますねぇ。
とってもアンニュイで、素敵~~~!
アイの色、綺麗ですね♪♪♪
ボブヘアに大きなおリボンが可愛いです。
このウィッグは、Babetteちゃんのデフォウィッグかしら?
私、半眼ちゃんのメイクとボディ追加できるか問い合わせしてみるって言ってたでしょ。
まだ問い合わせしていないのですが、
ふと、その内美白かメイク違いのBabetteちゃんが出るかもって思って、
そちらを待とうかなぁって思ったんです。
アイの事、教えてくださってありがとうございます。
私も、白目が多いのかなって思いました。
上目づかいにセットするのが好きなもので、
だったらアイを大きくしてみればいいかなって思って、
18㎜のアイにしてみました。
位置も、前よりやや下げてみました。
そしたら、表情が柔らかくなって、とっても気に入りました♪♪♪
もうもう、Babetteちゃんだ~~~い好きです♪♪♪(^^;)

貧しいBabetteちゃん、見てくださってありがとうございます!
孤児院の年上の子、いいですね~~~。(笑)
ショコラさんのBabetteちゃんとModigliちゃんの外撮影が素敵で素敵で、
どうしても外で撮りたくて、昨日公園行ってきちゃいました(笑)。
やっぱり、外はいいですねぇ♪♪♪
2011-10-21 Fri 06:42 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 編集] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
