スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はだし
2011-10-21 Fri 10:04
DSC05052.jpg
iMdaちゃんの「はだし」もとても好き。
幼児体型の割りに、しゅっとした大人っぽい足をしているのです。
親指の付け根辺りのせり出し方とか、
指先が大地を踏みしめる形になってるとことか、
そういうところを嬉しげに眺めてしまう・・・
何だかマニアックでごめんください。。友達でいてね(汗)















DSC05055.jpg
手前のはだしはAnge Aiの三つ葉ちゃんのはだし。むちむち&どっしりです(笑)
分かりにくいけど影も落としてあるし、爪も塗ってある。
見えないとこだけど、iMdaちゃん達にもしてあげたいです(^^。















DSC05053.jpg
ちびうさぬいさん達:『・・・』













DSC05047.jpg
自分達は可愛いはだしだもんね。と言いたげです(笑)
そうねそうね、本当に素敵な肉球ね♪とっても可愛いですよ♪♪












スポンサーサイト
別窓 | 緑靄の杜 | コメント:4 | top↑
<<途中どまり | 緑靄の杜 | 琥珀いろ>>
この記事のコメント:
まりさん、おはようございます♪

良かった~マニアック仲間~(笑)
お人形の足って、大抵靴を履いてるので
中々目にする機会は少ないですが、自分的には結構重要だったりします(^^。
Pちゃんの足も可愛い!そうそう足の指が離れていて
たたたーっと走れそうな足なんですよね♪
iMdaちゃんの足はPちゃん達とは大分違うけど
ラインが凄く好きです、人間の足の形に近いかなって思います♪
爪にも血色があったほうがいいかなぁと思って塗ってみたんです。
可愛いと言ってもらえて嬉しい♪♪

くるみちゃんのお写真も見させて頂きました(^^。
アップリケが凄く素敵!やっぱりハンドメイドっていいですねいいですね♪
アップリケ挑戦してみたいなぁぁ。。刺繍もやってみたいし・・・
やりたい事が山盛りで困ります(^^;;

今度はプチサイズのModigliビスクが販売されますね!
やっぱり1度はビスクを手にして見たいなぁと思いながら
割れるのが怖くて中々踏み切れないです。
私も大分ダイナミックに扱うほうなので(笑)絶対壊すと思う・・・
2011-10-25 Tue 08:26 | URL | chocolat #-[ 編集] | top↑
ショコラさん、おはようございま~~~す♪♪♪
あははは、マニアック、一緒、一緒~~~(笑)。
Babetteちゃんの足は、まだまじまじと見た事ないのですが、
私Pちゃんの足大好きなんです♪♪♪(笑)
Pちゃんの足って、すごく丁寧に作ってありますよね!
指と指がちゃんと離れてるし、私が特に好きなのは足の裏なんです(爆)。
土踏まずの形がいいんですよねぇ~~~(笑)。
そうなんだぁ、ショコラさん、影も落としてあるんですね。凝ってるわぁ。
ペディキュア、可愛い♪♪♪
ウサちゃんたちの肉球も、可愛いわぁ♪♪♪(笑)

Babetteちゃんの外写真、見てくださってありがとうございます!
iMadaドールって、ホントに不思議な雰囲気を持ってますよねぇ。
外だと、その雰囲気がより強調される気がします。
そうなんですか、ホワイトスキンは黄変が早すぎなんですね。
ビスクの子は、100年色が変わらない・・・っていうのが売りみたいだったから、
メーカーもホワイトスキンの黄変を気にしてたのかしら?(^^;)
今は、黄変防止のためか、お顔のファンデみたいなコーティングが、
厚くなってるメーカーがあるけど、iMadaさんの子は、薄めですもんね。
2011-10-23 Sun 05:08 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 編集] | top↑
komonoさん、こんにちは♪

しゅっとした足ですよね~(^^。
足らしい足というか、そんな気がします♪
komonoさんのうさぎちゃんの肉球も
すごーく可愛いです♪
iMdaちゃんの手のひらに載せて写真撮りたいな♪♪
2011-10-22 Sat 10:47 | URL | chocolat #-[ 編集] | top↑
こんにちは♪
ホントだぁ、綺麗な足!
可愛いというよりは美しいですね。
曲線美(。・・。)
うさぎちゃんの肉球は文句なしに可愛い。。
2011-10-21 Fri 15:33 | URL | コモノ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
