スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トランク
2011-12-19 Mon 08:49
DSC05511.jpg

トランクの試作品が出来上がりました。















DSC05512.jpg

まだ直さないといけない箇所は色々あるけど、

「こんなトランクが欲しいな~」っていうのが大分、形になって来た(^^。















DSC05514.jpg

勿論、蓋も開くようにしてあります。何を入れようかワクワクしちゃうな~♪














DSC05515.jpg

朝露ちゃんがが持つとこんな感じのサイズ感。















・・・朝露ちゃんはゴムゆる嬢なので、何だか変なポーズじゃないと立ってくれませんが(笑)

お正月休みにボディの色々をするので、その時に締め直そうっと。



この頃はとても寒くって、朝や深夜はマイナス10度以下になるようになりました。

朝撮影も、早い時間にすると朝焼け状態なので、陽射しが弱い・・・

でもやっぱり、朝焼けと夕焼けって光の雰囲気が違うな~って思います。



前回の記事に拍手を下さったおかた、有難うございます!

じつは拍手機能にコメントがつけられるという事に、全く気づいておらず・・・

今まで放置しちゃってましたorz

ブログを使いこなせてなくって。本当にごめんなさいでしたm(__)m

凄く凄く嬉しかったです♪これからはちゃんと確認します!そしてお返事も勿論書きます!

おにんぎょの話含め、色んなお話、させて貰えるといいなぁ・・・


スポンサーサイト
別窓 | Outfit(self) | コメント:2 | top↑
<<今年は改めます | 緑靄の杜 | 椿様(Camellia outfit)>>
この記事のコメント:
まりさん、あけましておめでとうございます♪

今年からchocolat改め、Muikaと名乗る事になりました。
勝手しちゃって申し訳ないです(^^;;今日の記事にも書きましたが
六日・むいか・ムイカ・Muika等、お気軽に呼んで下さい~

私の方こそ、お年始の挨拶コメント頂いてましたのに
気付くのが遅くなって申し訳ないです。
わわ、どうぞお気になさらず!好きでお送りしただけなので。
とか言う割り、おっそいお年賀の到着で本当にお恥ずかしいorz

夕焼けと朝焼けの違い、仰ってるの何となく解りますっ!
朝焼けの方が黄色味が強い気がするかな・・・
トランク、褒めて下さって嬉しいなぁぁ♪
iMda3.0用にはもう一回り大きいのを作ってあげたいかもって思っていて
いつかそれを持って旅に出したい気分です(笑)

そうなんですよ、、ゴムゆるいですよねぇ・・・
足を持つ事が多いですが、もうカクーーーーン!!ってすぐなっちゃって
心臓に悪いです(^^;;
でもゴム引き直したので、ピンと立ってくれるようになりました♪

プチモディリー、出た時につい勢いでポチってしまいましたが
妖精っ子が出た瞬間に後悔しました(笑)焦りは禁物ですね。。
あのツン顔っていうんでしょうか・・・たまらないです。

これから白肌っこ3.0のメイクへと入る感じなのですが
半目の子を開眼してみよっかなぁと画策中なのです。
失敗しちゃうかもだけど(笑)
iMdaっ子にハマって以来、ダークメルヘン?っていうのかな
そんな雰囲気にしたい気持ち・・・どうなることかーーー

こちらこそ、今年も仲良くして頂けたら嬉しいです♪
宜しくお願いします~(^^)
2012-01-10 Tue 15:09 | URL | Muika #-[ 編集] | top↑
ショコラさん、明けましておめでとうございま~~~す!
お年賀状、どうもありがとうございます♪♪♪
私の年賀状は、大幅に遅れてしまうと思います。
筆不精で、ごめんなさ~~~い(;;)。

ショコラさん、トランクすごい!!!
こういう立体的な形の物を作れるのって、すごいなぁって思います。
コーナーや、トランクの中まで、とっても丁寧に作られていて、
カチッとしてるけど、ロマンチックな装飾で、
女の子らしくてかわいいトランクですねぇ。
ちょっと腕の長めのModigliちゃんが持ってる感じが、又可愛い♪♪♪
朝焼けの中の朝露ちゃん、何とも言えず柔らかい感じが可愛いなぁ。
窓から入る光が、い~~~い感じですね♪♪♪
夕焼けより朝焼けの方が、澄んだ光に見えますよね。
夕焼けの方が、もっと赤味があって、ドシッと(?)した感じがある。
全然上手く表現できないけど(^^;)。
iMda Dollは、ゴムゆるいですねぇ(--;)。
首はグラグラだし、腰もくだけるし(^^;)。
SOOMさん、妖精のModigliちゃん出てますね!
球体っ子、小さい子はもう買うのやめようと思っていたのですが、
メイクがあまりに好みだったもので、ポチっといっちゃいました(^^;)。
ホントは、30センチのホワイトスキンの
ナチュラルメイクのModigliちゃんが欲しいんですけど。

ショコラさん、今年もよろしくお願いし~~~す!\(^▽^)/
2012-01-06 Fri 09:15 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 編集] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
