スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人ならざる
2012-02-07 Tue 09:40
DSC05749.jpg
iMda3.0 Modigli WhiteSkin make up by:Muika













DSC05807.jpg













DSC05745.jpg













DSC05824.jpg













DSC05826.jpg





白肌っ子のメイク、ようやく終わりました。

確かお正月休みを使ってやろうと思っていたのに、こんなに引っ張ってしまった・・・

でも何と、偶然か運命か私の誕生日の2月6日に生まれて?来ました(笑)

私メイクの白肌っ子達の雰囲気は、恐らく好き好き別れるかなと思います。

苦手な人は全然ダメだろうと解っては居るのだけど、、このところ、ダークメルヘンなるものに

目覚めがちなのもあって、人ならざる雰囲気の子を目指しました。白くて残酷なイメージ。

子供の姿をしているのに、もうずっと長らく生きているような、そんな感じです。

そしてもう1つの半目フェイスの子は開眼してあります、2人の小さなお話もうっすら頭の中にあって

妄想が止まらない・・・ゆっくり・じっくり載せて行きたいなと思ってます(^^。



ところで、春のModigliがsoomさんから発表になりましたね♪

そばかすちゃんが凄く可愛くて、思わずポチっと行きそうな勢いでした(笑)

でもそこはグッと堪えて、プチModigliを自分でそばかすっ子にする!という事で乗り切ろうと思います。。

ああもうiMdaっ子が大好き過ぎです、本当に可愛い~~~



前回の記事にも沢山の拍手、温かなコメントなど本当に有難うございます。
ナチュラルな雰囲気も好きですが、きれい怖いというかな世界観も好きです。
私なりに表現して行きたいと思ってますので、お付き合い頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト
別窓 | Modigli(self,op, 月星) | コメント:4 | top↑
<<時無き時を | 緑靄の杜 | 光るまつぼっくり>>
この記事のコメント:
Rose teaさん、おはようございます♪

早速来て頂いて嬉しいです(^^。
わぁ~、有難うございます。こういう雰囲気の子は好き好きあるだろうと思うので
そう言って頂けるとほんとに幸せです!
白肌っこのメイク、初めてでしたがそれはもう難しくて~・・・(そんな気はしてたけど(笑))
しばらくメイクはいいやと思う位に心折れそうでした(^^;

えへへ、有難うございます♪
童話や絵本なんかも大好きなのですが、昔の神話みたのとか
古代文明などの実しやか~な(笑)お話なども好きです。

あははは!妄想特急~♪♪Rose teaさんに一気に親近感が(笑)
凄く良く解ります~♪想像力が膨らむようなネタがあると、即、妄想特急ですよね(^^。
ロリロリのもそれはそれで可愛いですが、私が触るとそうはならないですし
真似っこしてみても様子がおかしくなるので(笑)いつも自分なりです。

私も眉毛はぽわんとした雰囲気が好きです♪表情に幅があるような気がするかな。。
お顔がメイクしてあると、どうにもボディにも表情をつけたくなります。
全体的に血を通わせたくなるというか~・・・
ボディメイクすると、時間ばかりかかるんですけどね(^^;
白肌っこだと特に「通ってる血は赤いとは限らない」というような気持ちになって
違った色も使ってみたい衝動に駆られます(笑)でもそんなに遊べる人数は居ないので我慢我慢。

開眼子も楽しみと言って頂けて舞い上がりました。
きっつい顔してるんですが(笑)自分ではお気に召し子です♪
Rose teaさんの処にも、お誕生日に誕生した子がいらっしゃるんですね。
はい、実は心密かに「そういう運命だったんだなぁ」って信じて居たりします(^^。
ああいけない、、長くなっちゃった。。またそちらへもお邪魔させて頂きますね~
2012-02-08 Wed 08:34 | URL | Muika #-[ 編集] | top↑
こんにちわ^^
早速来ちゃいました(笑)
MuikaさんメイクのModigliちゃん、すごく可愛いです!!
私メイクはまったくダメダメなので、こんなに上手に出来る方が羨ましいです^^

“人ならざる雰囲気の子を目指しました。白くて残酷なイメージ。
子供の姿をしているのに、もうずっと長らく生きているような”

だなんて、素敵~~~~(妄想特急(笑))
古い洋書の、ちょっと大人の童話の世界観みたいで。
あんまりロリロリな可愛すぎる感じより雰囲気があってとっても好きです。
眉毛がとても好み^^ ぽわんとした、こういう眉毛、大好きなんです^^
ボディペイントがまた可愛いです~
ボディペイントしてあると暖かみがありますよね。
開眼の子も楽しみにしていますね^^

お誕生日が同じというのは運命を感じますよね。
うちにも球体っ子で自分と誕生日が同じ子がいるんです^^
2012-02-07 Tue 17:38 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
まりさん、こんにちは♪

わーん、有難うございますっ(^^。
私も以前はナチュラルというか素朴というかな子ばっかり目が行ってたのですが
iMdaっこが来て以来、どうにもダークメルヘンの扉が開いてしまい(笑)
本当、以前は妖精アイっていうのかな?そういうのにもそんなに興味湧かなかったのだけど、
今はやってみたい雰囲気があったりするので、色々見るようになりました~♪
このアイはLUTSさんで買ったものです、確かウィッグもそうだったと思います。
私、soomさんの公式のアイの感じよりも、うっすらと同系色で瞳孔がある方が好きなので
このアイを選んだんです(^^。LUTSさんは韓国メーカーさんですが
お安いですし対応もしっかりしてるし、日本語も通じるので(笑)安心感ありますよね♪♪
洋服はモタモタ作りました(笑)人ならざるな雰囲気出てますかね~・・・
ああ!そういえばあの子ってそういう設定でしたね~、私インタビューウィズヴァンパイアは
1度観ただけなのでそんなには覚えてないのですが、あの女の子が「もっと、欲しいの」と
無垢に言うシーンがあって、あれが印象的だったです。
そういう無垢で残酷なイメージが近いと思います(^^。
やっぱり吸血鬼ものと言えばダークメルヘンの王道ですよね!

お陰様で開眼ちゃんの方もメイクなど、一通り終わってます♪
折角なのでじっくり載せて行こうと思ったのは良かったですが、
開眼ちゃんは結構きつめのお顔をしとりますが(笑)
折角なので1人ずつ載せて行こうと思って♪
でも名前がねー。。決まらない・・・何か降りて来るまで待とうっと。

この2人にはまず、昔々のお話より更に昔、古の頃のお話をと考えてます。
楽しみにして下さって凄く嬉しいです。
またウキウキ載せますので、見て頂けたら幸せです♪♪
2012-02-07 Tue 14:02 | URL | Muika #-[ 編集] | top↑
Muikaさん、おはようございま~~~す♪♪♪
きゃ~~~!かっわいい~~~!!!
Muikaさん、メイク素敵に仕上がりましたねぇ。
私、以前は不思議っ子ちゃん、それほど興味がなかったのですが、
今は、不思議っ子ちゃんも可愛いなぁって思うようになったんです。
まだ来ていませんが、妖精プチModigliちゃんのデフォアイは、
こんな用な瞳孔の色が薄いアイなのですが、
使わないかなぁって思って頼まなかったんですが、
やっぱり注文すればよかったかなぁ。
Muikaさん、このアイはどちらでお求めになられたんですか?
お洋服も、可愛いですね!
子供なのに、ずっと長く生きてるだなんて、
インタビューウィズバンパイアに出てくる女の子みたい!
私、あの子大好きなんです。
開眼された子のメイクは、これからですか?
二人の小さなお話も、もう考えてらっしゃるんですね。
きゃ~~~、楽しみだわぁ~~~♪♪♪
いや~~~、こういう子もいいですねぇ~~~。
いいわぁ~~~、いいわぁ~~~。
Muikaさん、メイクお上手ですねぇ。
開眼ちゃんの登場も、楽しみにしてますネ!
2012-02-07 Tue 10:03 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 編集] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
