スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時無き時を
2012-02-09 Thu 11:08
DSC05798.jpg
iMda3.0 Modigli WhiteSkin Half-opening eye make up&Customiz by:Muika














DSC05795.jpg















DSC05782.jpg















DSC05794.jpg















DSC05777.jpg















DSC05808.jpg






白肌Modigli3.0の半開眼フェイスを猫顔ちゃんにカスタマイズしました。猫顔ラヴです♪

少年のような少女のような中性的な子、時無き時を生き続ける子をイメージしました。


iMda3.0にはキリリとしたGianが居て、凄く好みなのだけど如何せんBoyBody・・・

できれば、できればGirlBodyが好ましい私としては中々手を出せなくて

しかし猫顔ちゃんは欲しい、何としても欲しい(笑)という訳で無理にでも猫顔。


それにしても何ですか。このカスタマイズというやつは。。

ひたすらに自分の趣旨趣向や好みとかいうものを、ぶつけまくって出来上がるんですね。

誰かにも、何かにも合わせず、自分だけの世界を求めて・・・

何だか物凄くエゴイスティックな行為のように思えて来ます。

そして出来上がったら出来上がったで、丸裸の私がそこに居るようにも思えます。

心の扉がオープンザドアー状態というかで、大いにこっぱずかしい気持ち(苦笑)

それでもブログに載せたりして、受け止めてくれるどなたかとの巡り会いを

期待してしまったりするのです。





この開眼ちゃんには茶色のアイを入れてみたけれど、青い方がいいような気がして

今お取り寄せ中です、でも折角写真を撮ってたので載せてみました(^^。

画像でゆっくり確認したりすると「ここはこうした方がいいかな~」とかと

冷静に見る事ができていいですね♪あ、服も私が作ったものです、

ちょっと前までピンタックブームでした(笑)

スポンサーサイト
別窓 | Modigli(selfcus,H-op,煌星) | コメント:6 | top↑
<<緑靄の杜:創造 | 緑靄の杜 | 人ならざる>>
この記事のコメント:
あれれ、お礼有難うございます~(^^。

お役に立ててよかったです♪
LUTSさん、妖精アイが多少選べるくらいはあるので
凛音ちゃんにピッタリのがあるといいですね♪
そうそう、LUTSさんは安心してお買物できます。
対応も迅速なので、すぐ見に行っちゃう(笑)

とんでもないです、私もいつもまりさんには助けて貰っちゃって
たまには私も役立ててよかった(^^。
あ~・・・ええと、、あんなに可愛らしくて素敵な話ではないですが。。
何か、どっか、くらーいです(笑)今はダーク路線中なので
お許し下さいませ(^^;;;
少しは気に入ってもらえるといいのだけどー・・・
2012-02-13 Mon 09:01 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
おはようございます(^^。返信遅くてごめんなさい(汗)

「うっきゃ~~~」頂きました!有難うございます~♪
大変苦労してメイクしたので、そういって頂けると本当に嬉しいです(^^。
私、同じ事繰り返しするのが苦手なんです。。
できないって訳では無いですが、双子設定じゃないと頑張れません(笑)
なのでまた違う子、また違う子って思ってしまいがちで(^^;;
お陰様で名前、2人共決定しました。ホッとしました~~

青い目は深い青を取り寄せてたのだけど、試着してみたら
ちょっと人間よりになってしまいました(爆)似合うんですけどね~
また違う時に使うと思います。

あはは♪妄想特急大歓迎です(^^。一緒に走り抜けられたら幸せ♪♪
いや~・・・恐縮です。。でも私、大分変態ですよ?(笑)
今日は妄想が止まらなくなって作ったお話載せますが
Rose teaさんに引かれやしないかと内心ビクついてます。
だったら載せなきゃいいのに、と思うんだけれども
自分でも止められないんです。。お許し下さいm(__)m

服はささっと作ったのですが、丁度ピンタックブームが到来したので
入れてみました(笑)最近は無地の柔らかい生地や
粗めのリネン系生地などがお気に入りで、それに何かする~っというのが
マイブームです(いっつもそんな感じです)
ボディメイク、気に入って下さって嬉しい~♪
やっぱり活き活きして見える気がするので、大好きです❤
2012-02-13 Mon 08:55 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
おはようございます♪返信遅くなってしまった(^^;;
ごめんなさい~(汗、汗)
開眼ちゃん褒めて下さって嬉しいですっ!
んはは、造形上Gianみたいに目が大きくはできないんですが
出来うる限り、猫目にしてみました♪
自然な開き方で開眼できたかなーと自己満してます(笑)
そうなんです、同じModigliでも違った顔立ちにしたくて~
全くの双子も可愛いですが、対照的なのも大好き❤
メイク、色んな顔立ちの子に挑戦したくなります(^^。
上手って言って頂けて恐縮です。。
青いアイ、濃い目の色選んでいて試着してみたのだけど
似合うには似合うのですが人間よりになってしまったーーー(爆)
また違う時に使ってみる事にしました(^^;;
でも深い青で気に入ってます♪♪

名前、お話を考えてるうちに2人共決定しました~
それがまた、お話の妄想がそれこそ特急列車状態で(笑)
何か長くなっちゃう感じなんですけど、どうにも止まらなくなってます、、
いえね、白肌っこが初めてだったんです私。
びっくりする程白くって、普通肌の子とは全然違ってて
違うイマジネーション?みたいのが湧いちゃう・・・

そうですね、あんまり白いものだから
全部白くしちゃえー!みたいになりました(笑)
アイは普通のものでも似合うけれど、妖精アイは普通肌っこより
似合うと思います(^^。怪しさ満載~♪

お話、これから載せます。
まりさんにドンビキされたらどーしよう・・・と思う反面
どうにも止まらないので、何とか受け入れてもらえるといいなぁと
あらぬ期待をしちゃいます。。こんなとこまで行く筈じゃなかったのに(汗)

服は・・・ささっと作ったんですけどね(^^;;
あんまり簡単じゃ何だかなと思ってピンタック入れました(←安直)
今は無地の生地に色々をするのがブームみたいです♪
有難うございますっ♪♪♪
2012-02-13 Mon 08:42 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
Muikaさん、おはようございま~~~す♪♪♪
グラスアイのお店教えていただいた事に、
お礼するの忘れてました!
LUTSさんで、買われたんですね。
教えてくださって、ありがとうございました。
LUTSさん、前にブーツやウィッグ買ったことありますが、
対応が、とてもいいですよねぇ。
安心して、お買い物できます。
瞳孔の色の薄いアイ、気に入っちゃったので、
凛音ちゃんサイズも買ってみようかしら。
何だか、新しい世界が開けたようで楽しいです♪♪♪
Muikaさん、ありがとうございました♪♪♪

この二人は、霧の中のハリネズミの舞台のような、
靄の中に住んでるのかなぁ・・・。
今、メルヘンな世界に浸りたい気分なので、
二人のお話、とっても楽しみです♪♪♪
2012-02-11 Sat 08:37 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 編集] | top↑
Muikaさん、こんにちわ^^
うっきゃ~~~開眼の子、綺麗~~上手~~~!
本当に綺麗なメイクですね~はうう。うっとりしちゃいます。。
この前の子とはまた違うのもまたいいですね~~
お名前は決まったのかしら?
青いお目目も楽しみです^^
うん、男の子にも女の子にもなれますね!
そして、“時無き時を生き続ける子”だなんて~~
またまた妄想特急です、わたし^^ 停車駅なしです(爆)
私Muikaさんの世界好きだ~~
ブログ名で、もううっとりしちゃうもん。大好きな世界です。
お洋服も可愛い~~ピンタックがすごい!!
私が縫うとうねうね曲がるんです^^;;
ドロワーズも可愛いv
足の裏と脇の下のボディペイントに萌えてしまった^^
可愛い~~~><
2012-02-10 Fri 12:37 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
Muikaさん、おはようございま~~~す♪♪♪
おぉ~~~!開眼ちゃん登場ですね~~~!
又々、お上手~~~!かわいいです~~~。
今度は、キリリとした表情で、ホントにGianちゃんみたいですね!
もう一人の子と対照的でなところが又いいですねぇ~~~。
すごいなぁ、開眼できちゃうなんて、左右対称にしなければならないのに。
メイクも、綺麗だわぁ~~~。
やっぱり、絵を描かれる方は、メイクお上手ですよね。
ボディメイクが、又効いてますよねぇ~~~。
今、ブルーのアイをお取り寄せ中なんですね。
色白だから、ブルー似合いそうですものね。
ブルー、瞳孔は普通の色ですか?もう一人の子みたいに薄い色かしら?
二人とも、まだお名前決まってらっしゃらないんですよね?
特別な雰囲気の子たちだから、名前も悩んじゃいそうですよね。
素敵なお名前がつくんだろうなぁ~~~。
こういう子たちは、髪、白が似合いますねぇ~~~。
私、わたげちゃんにあのアイを入れてから、
ブロンドの羊毛を被せて、色が濃すぎるなぁって思っちゃいました。
そのブロンド、十分に薄い色なのですが(笑)。
何か、こう、もう目の色も髪の色も薄くて、
実在してるのかいないのか、見ていても霞の中に消えていってしまいそうな、
そんなつかみどころのない雰囲気をもった二人、いいですねぇ~~~。
一体どんなお話になるのかしら~~~、楽しみだわぁ~~~(;;)。
ピンタックのお洋服も、可愛いですね♪♪♪
こういう、白くて無地の服って、ピンタックとかの細かい細工で生きてくるんですよねぇ。
2012-02-10 Fri 10:13 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 編集] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
