スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネトル
2012-02-27 Mon 10:29
DSC05983.jpg 
iMda 2.2 Modigli normalskin:makeup by Muika


























DSC05984.jpg 


























DSC06004.jpg 


























DSC06005.jpg 


























DSC06006.jpg 



ちびっ子Modigliのメイク終わりました。

双子ちゃんなのですが、まずはアホっぽい?(笑)眉毛の子

名前は「ネトル」と言います。

2人の名前はハーブの名前がいいかなと思って

中でも呼びやすくて、音感が可愛いと思った名前。

ネトルっていうハーブにはアレルギーに効能があったりするそうです♪


アイは10ミリのグラスアイ・ウィッグはMoniqueさんのもの。

5~6インチのウィッグは中々種類が豊富とは言い難いものがあって

可愛いのを見つけるのが結構大変ですねぇ(^^;

このウィッグは被りも深くてピッタリだし、メイクの雰囲気と合ってるかもなので

しばらくこのままかも知れないです(笑)

服は以前にブライス用で作ったサンプル品なので、大分失敗気味ですが

そこら辺はスルーで・・・手が遅くって、服が進まない~~(汗、汗)



前回の記事へも拍手を頂きまして有難うございます♪

コメントを入れ下さったお方、続きにお返事あります(^^。

今日もこちらは雪が15センチくらい積もって、例年より寒いです。

もうそろそろ、春の気配を感じたりしたいような気分です(^^;



m***mo**さんへ

うわぁ、、お話まで読んで下さってありがとうございます!
こういう内容って好みが別れるかなぁと思って、
あまり積極的にお薦めしない感じだったのですが(^^;
そんな風に言って頂けて、凄く凄く嬉しいです♪
きゃ~、ほんとですかっ?!結構きりっとしてるので
m***mo**さん好みでは無いかも、、と思ってモジモジしてました(汗)
うわぁん、嬉しい(^^、感激中です。。
スポンサーサイト
別窓 | Modigli(self, ネトル) | コメント:4 | top↑
<<チコリ | 緑靄の杜 | 煌星は王子様>>
この記事のコメント:
こんにちは♪

うわーん、有難うございます~><
どぅはっ!そんな褒め過ぎですよう(笑)
公式さん、プロですよう(滝汗)

お陰でデフォメイクの子と並べられません...自虐過ぎorz
手前味噌ではありますが、自分好みにはなりました(^^。
ほけーっとした感じが気に入ってます(笑)
まりさんにも気にって貰えて嬉しいです♪

もー、このサイズのウィッグの無さにはグッタリで(^^;;
できるだけ違うの探そうって思ったけど、結局モニークさん(笑)
赤毛の三つ編みのも欲しいけど、見つけられなくて~・・・
一先ずこのウィッグで。
コミカルな雰囲気の2人に、中々似合ってる気がしてます♪
えへへ、失敗気味なブライス用ロンパースですけどね。。
チャコががっちり残ったままなの。とか黙っておきます(爆)
有難うございます(^^。

はい、ネトルってハーブは日本で言うところのイラクサです。
聞くところによると花粉症にも良いみたいですよ~
これからの季節に活躍しちゃいますね♪

私は白目が多いのが好きなので
いつもデフォよりワンサイズ落としたものを使ってます。
10ミリで丁度いいくらいかなぁ。。
好みですし、メーカーによっても違うので何とも言えないですが(^^;

勿論そばかす双子です、個人的に最強です(←)さっきもう1人の子も載せました♪
コミカルな絵本みたいなお話をちびちび載せられたらな~って思ってます。
あははは♪そんなに言って頂けると調子に乗ってしまいまいそう(笑)
凄く嬉しいです、有難うございます(^^。
2012-02-28 Tue 11:00 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
Muikaさん、おはようございま~~~す♪♪♪
きゃ~~~!可愛い~~~!可愛すぎです~~~!
めっちゃくちゃ可愛いですねぇ~~~。
眉の感じも、そばかすの入り方も、アイメイクも、
すっごく可愛い♪♪♪
公式で、このメイクで売ってたら、絶対即買いでした!(笑)
お洋服も可愛いなぁ~~~。
ネトルちゃんに、すご~~~く良く似合ってます!
このウィッグ、私も持ってます~~~!
ラティのイエロー用に買ったものなんですが、
クーニャンヘアで可愛いですよねぇ♪♪♪
ネトルっていうハーブがあるんですか?
知りませんでした~~~。
何だか、童話の中の登場人物のようなお名前で、
かわいいわぁ~~~。
アイは、10㎜なんですか?
SOOMさんの子は、12㎜って書いてありましたが、
10㎜や8㎜を入れてらっしゃる方もいらっしゃるので、
妖精Modigliちゃん、実物が来てから、
アイは考えようかなぁって思ってたんです。
双子のもう一人の子も、そばかすメイクですか?
眉だけが違うのかしら?
や~~~ん、楽しみです~~~♪♪♪
チビModigli双子ちゃんは、どんな設定の子なんだろう?
お話は、もう決まってらっしゃるんですか?
お話も楽しみだなぁ~~~・・・って、勝手にお話あるって、
決めちゃってます(^^;)。
Muikaさん、ネトルちゃん、すご~~~く可愛かったです♪♪♪
2012-02-28 Tue 10:08 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 編集] | top↑
おはようございます♪

ひゃ~、嬉しい!有難うございます(^^。
あはは、罪作り(笑)そばかすっこ大好きなので
ちびっ子が出た時には「絶対そばかす双子にしたい!」って
独りで盛り上がってました(^^;)

メイク褒めて下さって有難うございますっ!
エステベベさんのメイクのように班が大きいそばかすではなくて
細かくはいってるのが良かったのでそのようにしてみました♪
んははは。まりさんも気に入ってくれたら嬉しいです(^^。
ナチュラルメイクの子って大好き❤
中々難しかったですが、口の中にちょっと濃い色を筆で入れる作業が
我ながらミラクルに上手にできました(自分じゃないと分からないゾーン(爆))

わぁ、Rose teaさんもハーブがお好きなんですね♪
嬉しいなぁ~、私も凄く好きで、自分の小庭で育てたりしてます(^^。
何でもすぐに香りを嗅いでしまう癖があるので(笑)
香りの良いものって心落ち着きます♪
お名前も楽しみにして頂けて、名付け甲斐があります~。

わわっ、Rose teaさんもにっこりさん回避派ですか?
そうですね、私の周りの方も笑ってる子をお持ちの方は
少ないように思います。
そっか、性格がいいっ子て感じなんですね。
私の場合、常に笑ってる子って何となくホラーに思えちゃって^^;
むかーしに「わらいぶくろ」って玩具があったと思うのですが(古い)
ひたすらゲラゲラ笑ってて、返って何だか怖くって。。
真っ暗でだーれも居ない遊園地とかで、にっこり顔してる人形とか
何ともホラーに思えちゃうんです・・・

ぶさくれ顔の子を見て「あれ?今日はいつもよりご機嫌がいいかも?」とか
そんな位が丁度いい感じです(笑)
わぁ、嬉しい言葉を下さって有難うございます(^^。
Rose teaさんのブログ楽しくって大好き❤
私、酷い人見知りなので(汗)、声をかけて下さってほんとに嬉しかったです♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいっm(__)m
2012-02-28 Tue 08:36 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
いやん、可愛いーー何ですか、この可愛さは~~><
ぽわんとしてて、そばかす付きだなんて、この子も何て罪作り(笑)
Muikaさん、やっぱりメイク上手です~~私こういう子大好きです♪
(「私も~~~!!」って声が、おさびし山のどこからか聞こえてきたぞ?(爆))
そばかす、細かくて凄い~~
うっすらナチュラルなのも良いですね!!
ふたりハーブのお名前にしたんですね。(実はハーブも好き^^)
もうひとりの子は何ていうハーブのお名前だろう?楽しみですv

そうそう、私も困ったお顔やふてくされたお顔の子、大好きなんです^^
きっとModigli好きな方はそういう方が多いですよね。
あと情けないお顔や泣きそうな子とか気怠い子が大好きです。
なぜか微笑んでるような、性格の良い子にはあまり惹かれません^^;;
可愛いと思うのですが、きっと私じゃなくても大丈夫だと思うのでしょうか(笑)。
ぐっと来るのはそちらです^^
私もMuikaさんとこうしてお話が出来るようになってとっても嬉しいです♪
まりちゃんとModigliのおかげですね^^ 感謝です^^
これからもよろしくお願いしますね~~
2012-02-27 Mon 20:55 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
