スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
摩訶不思議
2012-03-05 Mon 10:40
DSC05979.jpg 

月星のメイクで1番気に入ってるのはおちょぼ口に描いたリップ。


























DSC05976.jpg 

やっぱり妖精アイを入れなければ、割りと普通に見えるけど
でも普通肌の子が持つ快活な雰囲気とは全然違う。



























DSC05977.jpg 

Modigliを初めて知った時「な、なんて変わった子なの~」と思いました。

ブサ可愛いなと思っていたら、
Babetteを見て以降すっかり美少女に見えているけど(笑)

それに体型も・・・幼SDの身体にMSDの頭が付いている状態。

やたらと腕が長くて、脚はむちむちと短くてバランスがおかしい。。

そういえばブライスなんて、リカちゃんの身体にSDサイズの顔が付いてるのだから

もっとおかしな事なのに、やけに可愛く思えるから不思議なんだけれど。。

話が逸れちゃった・・・兎に角iMdaっ子って、よく宇宙人のイメージ画とかでみる

「グレイ」みたいだと思っています(爆)

だけど宇宙人なんか見た事もないのに、宇宙人みたいだなんておかしい。

それを言ったら妖精だって見た事無いのに、妖精みたいだなんて表現もおかしい。

全部、誰かからのすりこみで出来上がった価値観なんだけれども

摩訶不思議な世界は大好き。

見た事も無いものに、想像を膨らませるのが大好きだ。

全部人間から生まれてる世界なんだなって思うと、人間って凄いなぁって

素晴らしいなぁって思います。



前回の記事にも拍手頂きまして、有難うございますm(__)m
このブログを知る人はそう多くはない筈なのに
知らず知らずのうちに拍手を頂けてたりすると
私の知らないどなたかが、実は楽しみに見て下さっていたりして。
なんて夢を抱いていたりします。
私の知らない鏡の向こうのどなたかと、画面を通して繋がっている。
何だか夢のある感じで嬉しいです。


スポンサーサイト
別窓 | Modigli(self,op, 月星) | コメント:4 | top↑
<<2人 | 緑靄の杜 | チコリ>>
この記事のコメント:
おはようございます♪

はわーん、有難うございます;;
眉毛、ついついぼんやりと色づけしちゃうんですが
好きと言って頂けて嬉しいです(^^。
白肌さんのデフォメイク、画像で見るとちょっと濃い目に見えたりしますが
肉眼でも濃い目だったりするんでしょうか?
私は何を触っても淡く仕上がってしまって
自分では結構華やかなつもりでも「優しげ」の枠から出られません(^^;)

Modigliを最初見た時は「な、なんだ??」と思って
でも気になって気になって、段々と離れられなくなってしまいました(笑)
あはははは、変顔~♪そうんなんですよねぇ
iMdaっこに慣れてしまうと、きれーーーいなお人形に
目が行かなくなってしまいました(笑)
Rose teaさんではないけど、それこそ私のとこじゃなくても
大丈夫だろうという気持ちになるかなぁ。。

わわわ、探してくださったんですか?!有難うございます><
お世話かけてしまって~~、、すみません;;
そうかぁ・・・Rose teaさんでも見つけられないなんて
やっぱりこのサイズのウィッグ、需要がそんなに無いんですね。。
始めは月曜ちゃんサイズなのであるだろうと簡単に考えてましたけど
これは中々どうして、ウィッグに苦労しそうですね(汗)
私ももし何か見つけましたら、お知らせしますね
有難うございます!

2012-03-07 Wed 09:31 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
Muikaさん、こんにちわ^^
きゃ~月星ちゃん、可愛い~~
こういう眉の色が好き~
私の白肌Modigliはオレンジ色が強いので
こういう薄茶のようだったら良かったのにな。
ヘアアクセも可愛いですねえ。

そうそう、私もModigliは最初、
ちょっとへんてこりん?って思いました(笑)
頭でっかちで、肩幅狭くて、腕が長くて首も長くて
それで、下半身安定型?って(爆)

でもその頃すでに変顔(爆)が好きになりかけていたので
ちょっと変?って思ったけど、可愛いなあと思いました^^
だんだん癖のある子が好きになっていっています^^
正統派に可愛い子も可愛いんですけどね^^

そうそう、書き忘れていましたが、赤毛の三つ編みウィッグ、
あのサイズだと私も見つけられません;;
6-7インチ~ならあるんですけどね、ちょうどサイズが無いんですよね。
何ででしょう;; 見つけたらお知らせしますね!
2012-03-06 Tue 12:47 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
おはようございます♪

ねぇ~♪この辺が球体さんの面白みでもありますよね(^^。
ちょっとコワモテ?だった月星が優しげになってます♪
リップは単色塗りするより、縦筋を入れながら
色味をつけて行くのが好きみたいです。
白肌っこのメイクは加減が難しいけれど、
やっぱりメイク映えしますよね(^^。

私、ウィッグみーんな後ろへ下げちゃうんですよ(笑)
おでこにしては喜んでます~
そうです、デフォのウィッグです。
ああ~そうなんですよねぇ、、長いのは長いのでいいのですけど
セミロングくらいのってあんまり無いかもですよね。

多分iMdaっこもブライスも絶妙なバランスなんだろうと思います。
なんとも言えず可愛いんですよね(笑)

2012-03-06 Tue 08:30 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
Muikaさん、こんにちわ~~~♪♪♪
あらぁ~~~、アイを換えると、ガラっと雰囲気変わりますねぇ~~~。
こちらのアイは、人間ぽくって、また別の可愛さがあるわぁ。
メイク、リップただ同じ色で平面的に塗るだけじゃなくて、
濃淡が付いていて、テクニックがいりそうですねぇ。
リップも可愛いし、垂れ眉も下まつ毛も、チークも、
ぜ~~~んぶ可愛いです!
前髪が短めで、垂れ眉が見えてるとこが、可愛いですね♪♪♪
これは、Modigliちゃん専用のウィッグですか?
普通の7~8のウィッグだと、40㎝の子用だから、長くなりますよね。
あははは、確かに、Modigliちゃんよりも、ブライスの方が、
リカちゃん位の体に、SDのヘッドがついてるのだから、
もっとアンバランスですよねぇ(笑)。
アンバランスな子ほど、好きになると、そこが魅力になっちゃんですよね!
2012-03-05 Mon 14:49 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 編集] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
