スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソワソワ
2012-03-09 Fri 09:56
o-matic2.jpg 

写真加工遊びをしたので、調子に乗って載せてみる。。




























o-matic1.jpg 

煌星にグリーンのアイと真っ白のロングウィッグ。






























o-matic3.jpg 

そっちらけ~な感じ(笑)































o-matic.jpg 

めんどくさ~な雰囲気(笑)


iMdaっこのお迎え熱が大分落ち着いて来て、ちょっと油断していたら

soomさんのサイトに4.2サイズのカテゴリが発生して、オロオロしています(爆)

違うサイズの子を持ってしまうと、ソフトウェア貧乏地獄が待ち受けているというのに

5.2Monikaを買い逃した後悔と、白肌の大きい子が欲しい熱がちょっとあるので

ツン顔の白肌っ子が出てしまったらポチっとしてしまいそうで怖いです><

4.2ってどんなサイズ感なんだろう、ナシナシ素体のみなら25,000円前後くらいなのかなぁ・・・

ああもう今から気が気じゃありません(^^;発表は来週かなぁ。。

新作が発表されると次々と出る傾向にあるので、アワアワしてるうちに買い逃してしまう(汗)






前回の記事にも拍手頂きまして有難うございます。
まだまだ雪がどっかりと残ってはおりますが
気温がそんなに下がらなくなって来ました。
春めいて来る日もそう遠くはないようです。

スポンサーサイト
別窓 | Modigli(selfcus,H-op,煌星) | コメント:4 | top↑
<<緑靄の杜の日常 | 緑靄の杜 | 2人>>
この記事のコメント:
おはようございます♪

毎度返信遅くって申し訳ないですm(__)m
んわ~♪そんなに雰囲気変わって見えましたか?
ショートの時より柔らかな雰囲気になったかなぁ
位に思ってたのだけど、結構違う感じなんですね(^^。
表情に幅が出るように~と思ってメイクしたつもりなので
そのつもりが少しは活かされているようです(笑)

画像加工はちょっと気分転換とかしたい時に
お手軽なので楽しくて好きです、有難うございます♪

本当、今からツボりやしないかとハラハラです(笑)
私5.2Monikaのお顔がツボで、でもあの時はBabetteをポチって
すぐの発表だったので、手を出せなかったんです。
普通肌なのでどうにか諦めをつけてるとこなんですけど
Monikaの白肌さんが出たら、避けて通りません(爆)
なので4.2がツン顔白肌でない事を心から祈ります(^^;;
私の読みでは恐らく先発は普通肌じゃないかなーと(ほんとか?)

煌星、大人っぽいですか?
そういえばちょっとアンニュイな雰囲気かもですよね。
なのに下半身は実はムチムチ(笑)そこがいいんですけど(^^。
白肌っこ、凄く好きになったので
苦労はひとしおだけど、またチャレンジしてみたいです(←)
2012-03-12 Mon 08:52 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
おはようございます♪

返信遅くて申し訳ないですm(__)m
えへへ♪雰囲気ありますか?(^^。
写真、褒めて下さって有難うございます~
何の技術も無いので、気持ちだけで撮ってます(笑)
いつも褒めて下さって嬉しいです♪

画面の向こうで「やめて~別サイズはやめて~;;」
と唸っておりました(爆)
そうなんですよね~、出なきゃ出ないで寂しいという。。
でもまさかの新サイズで変な汗でました~
サイズが違うと共用が中々上手く行かなかったりするので
あまり増やしたくないのですが、、ツボな雰囲気な子に出られると
辛いものがあります(;∀;)

おお~、Rose teaさんはアガサさんがよかったんですね!
アガサさんはモディリーをお姉さんにしたような雰囲気でいいんですよねぇ~
5.2では唯一の白肌だし、ああ~大きい子の白肌が欲しい・・・
キャストでこの位の大きさになると、立たせるのも一苦労と聞いてますが
それでもでっかい子が欲しいです。。なんだろうこれ(笑)
そうかぁ、、Rose teaさんは色んな子をお持ちなので
どの子とも違和感無いですよね(^^。

あはは、脳内電卓(笑)
でも私も値段帯を勝手に予想つけて、分割なら!とか
妄想が大変な事に(^^;;
2.2はFepeを買い逃してしまった事、結構悔いてます(爆)
今度こそ、好きだ!と思ったら迷わずダイブせねば~(←)
2012-03-12 Mon 08:40 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
Muikaさん、おはようございま~~~す♪♪♪
わぁ~~~、びっくり~~~!!!
煌星ちゃん、ロングヘアで、濃いめのアイだと、
まるで別人ですね!
ちょっと、お姉さんな感じになって、綺麗~~~!
王子様の時と、ガラっと雰囲気変わりますねぇ。
こんなに七変化してくれるなんて、楽しいですね♪♪♪
二枚目の、ちょっと画像に傷をつけたような加工素敵~~~!
4.2のiMda Doll、どんな子なんでしょうねぇ。
5.2の子見ても、バランス独特みたいなので、
40㎝位でも、メイちゃんとは又違うんだろうなぁ。
そうなんですよねiMda Dollは、頭が大きいから、
ウィッグやアイのサイズが大きくなるんですよね(・;)。
Muikaさんは、5.2の子は、どの子が気に入られてたんだろう?
大きい子は、ツン顔の白肌っ子が危険ゾーンなんですね?(笑)
今日の煌星ちゃんは、なんとなく、大きい子の雰囲気かもし出してるなぁ。
お顔だけ見ると、スラ~~~っとした体を連想しちゃいます。
一枚目の、向こうから光を受けてるお写真、綺麗ですねぇ。
iMda Dollの白肌って、綺麗だわぁ~~~。
2012-03-10 Sat 08:02 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 編集] | top↑
わ~素敵ですわ♪
雰囲気ある子だからこういう加工が似合いますよね!
Muikaさんの素敵なお写真が映えますね^^
めんどくさ~~なのもカワイイ♪
煌星ちゃんのグリーンアイも良いなあ~

やん、Muikaさんに教えてもらって気付きましたさ。
イムダの4.2カテの登場を!
また出るのか~~~TT
イムダの子が出ないと淋しいけど、出ても困るなどという勝手さ(爆)
モニカさん、綺麗でしたよね~~
私、アガサさんも好みだったんです。
うちに67センチの大きい男子が一人いるので、
52センチは、比べたらそうでもないだろうと思ったりします^^;;
42センチだと、ベンジャミンと同じくらいなので
違和感ない大きさなので困っちゃうわ^^;;
なしなしで、間を取って、28000円くらいかしら?
と、勝手に脳内電卓をたたいてしまった(爆)

そうよね、悩んでるうちに買い逃したりしそうですよね。
2.2のノーマルスキンModigliがまだ残ってるから、
観ると揺らいだりします;;
今年すごいお迎えラッシュなんです、まだ3月なのに~~
2012-03-09 Fri 13:12 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
