スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緑靄の杜の日常
2012-03-14 Wed 09:35

 DSC06079.jpg

緑靄の杜には小さなウサギの夫婦が暮らしております。





























DSC06077.jpg 

夫婦は沢山働いて、念願のマイホームを手に入れました。






























DSC06080.jpg 

マイホームに嬉しがっている内に、家族が1羽増え・・・






























DSC06081.jpg 
もう1羽増え・・・





























DSC06084.jpg 

マイホームは楽しい4羽家族になりました。































DSC06085.jpg 

子供達は只今やんちゃ盛り。






























DSC06086.jpg 

屋根に上るのがお気に入りです。






























DSC06091.jpg 
2羽:『あわわわわ・・・・』


-緑靄の杜での日常-





以前にちびぬいさんとご縁を頂いたggさんから、今度は豆ぬいさんをお迎えしました。

もう随分前に到着していたんだけれど、落ち着いてブログに載せたかったので

ちょっと遅れてのご紹介です。(ggさん、遅くなって申し訳ないです)

豆ぬいさん達はPetite Modigliと丁度良いサイズ感なので、持たせても勿論可愛いのですが

4羽一緒に居るのを見たら、家族みたいに見えて

何だか何でもない家族の、日常みたいな写真が撮りたくなったのでした。



ところで。iMda 4.2サイズにビクついて、ちょくちょくサイトを見に行ってる訳ですが

Babette Bisqueって?!
もう爆弾投下過ぎて、心臓止まりそうよ・・・
 



先日の記事にも拍手を頂きまして、有難うございますm(__)m
この頃は大分暖かくなってきました。
ダウンコートを着る日々が過ぎ去って、薄手のコートへと衣替え。
そうすると何だか身軽になったような気がして
気持ち春めいております。

 
スポンサーサイト
別窓 | 緑靄の杜 | コメント:4 | top↑
<<お楽しみ | 緑靄の杜 | ソワソワ>>
この記事のコメント:
おはようございます!
お返事遅れてしまってごめんなさいでしたm(__)m

有難うございます~♪へへへ、4羽家族になりました♪
おめめ、恐らくは極小グラスアイだと思います。
すっごい可愛いんですよ♪♪
バードハウス?バードテーブル?んん?どれかなぁ
私もこういうの大好きで、小さいお家みたいなのにすぐツボってしまう(笑)
でもサイズ感とか雰囲気的に小さいドールでも中々しっくり来なくて
家に飾ってあるだけだったのです。
ぬいさん達によく似合うなぁと思ったので、
オウチでプレゼントしちゃった(^^。

あはははは、まりさん落ち着いてっ(笑)
ホワイトスキンのバベットなら私もダイブしちゃうからやめて~~(爆)
そうそう、ビスクのバベットさんですよっ
ビスクモディリーをお持ちの方は心が揺らがずに居られないだろうなぁ。。
私は我慢しきれていたので、スルーできそうです(^^。
でもビスク2人で不思議っことか!!あーん見なくても妄想だけで
高まります(爆)絶対可愛い、絶対可愛い~~~(←)

はい、どうにかこちらも春めいて参りました♪
4.2サイズiMdaにツボらない事を祈りつつ、できればソフトウェアの方に
気持ちを傾けたい春でございます(←)

2012-03-16 Fri 08:56 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
おはようございます!お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

えへへ、嬉しい~♪私、ggさんが作られるぬいさんがツボで
ついつい収集癖が炸裂してしまいました(笑)
iMdaっこ達に凄く似合いますよね(^^。

折角家族のようになったので
ぬいさん達だけで小話してみました♪
このバードハウス、お気に入りなんですけど
中々使用機会が少なくて、家に飾ってあるだけ状態だったのです。
サイズ的にも丁度良いし、やけに似合ったので
ぬいさん用のハウスにしちゃいました(^^。

ね~・・・まさかビスクが来るとは夢にも思ってませんでした。
正に爆弾(笑)私はビスクのモディリー、どうにか我慢しきったので
バベットもスルーできそうですが、ビスクモディリーをお持ちの
Rose teaさんやまりさんは、相方ちゃんとして大分ぐらつくのでは?
などと考えちゃいました~。
4.2がどんな子か気になるとこですが、ビスク2人っていうのも
魅力的ですよねぇ。。(なんの勧誘(笑))

はい、大分過ごし易くなって来ました。
地震も心配くださって有難うございます;;
こちらは大した事が無かったのですが、あの日から1年経ってすぐ、
津波警報が出されるような地震だったので凄く不安でした。
きっと皆さん、そうだったろうと思います。
できる事を冷静に、自分に言い聞かせながら備えなければ。。

2012-03-16 Fri 08:45 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
Muikaさん、おはようございま~~~す♪♪♪
や~~~ん、かっわいい~~~♪♪♪
赤ちゃんが生まれてる~~~!(笑)
豆ぬいさん、かっわいいですよねぇ~~~。
おめめは、ビーズなんでしょうか?
妖精アイみたいですね!
・・・えっと、こういう鳥が入るお家みたいの、なんて言うんでしたっけ?
あっれぇ~~~、度忘れしちゃった(^^;)。
こういうの、大好きなんですよねぇ~~~。
丁度、豆ぬいさん一家のお家サイズで、可愛いわぁ~~~。
こういう風に屋根がついてる形ではなかったと思うのですが、
こういうバード何とかっていうやつ持っているのですが、
選ぶ時どれか一つに絞れなくて、いくつか買っちゃったんです。
しまいっぱなしなんですが、もう、かさばる、かさばる(笑)。
Muikaさんみたいに、ちゃんと、可愛く使ってあげなきゃですよねぇ(^^;)。

ホワイトスキンのBabetteちゃん!!!
私も、ひゃ~~~、そう来たかぁ~~~!って思いました!(笑)
Babetteちゃんは、ノーマルスキンのイメージが強すぎて、
最初はスルーできそうだなぁ、4.2の子も、きっとすぐに出るだろうしなぁ、
って思っていたのですが、見ている内に、だんだん、すっごく可愛く見えてきちゃって、
困ってるんです~~~(^^;)。
何かちょっと、色々イメージが湧いてきちゃって、
不思議~~~な子にしてみたいなぁとか思っちゃって、
Muikaさん、ご覧になったかなぁ、どうなさるのかなぁって思ってたんです(笑)。

Muikaさんのお家の方も、だんだんに暖かくなって来たんですね♪♪♪
お庭のお花も、咲き出しそうかしら?

え?えええ~~~???
今、初めて気がつきました!
ビ、ビスク~~~?!!
ホワイトスキンのBabetteちゃんじゃなくて、
ビスクちゃんだったんですか?!!
ひぇ~~~、ひぇ~~~、
そ、そうだったんだぁ~~~(・・;)。
ちょ、ちょっと、又見に行ってみます~~~(・・;)(・・;)(・・;)(笑)。
2012-03-15 Thu 09:48 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 編集] | top↑
このウサギさん、可愛いですよね~~
以前Modigliちゃんが持ってるのを拝見して
PCの前で物凄く萌えてました(爆)
ドールに合わせたのはもちろん可愛いですが
こうしてぬいぐるみだけの世界も
とっても可愛いものですよね~
Muikaさんの世界でまた可愛くなってて
にんまりしちゃいました^^

そうそうそう!そうなのですよ。
ビスクのバベットさんが出てるんですよねっ><
私も4.2の登場を待ってSOOMさん、観に行ってるのですが
予告もなしに(?)ビスクちゃんが~~!!
爆弾投下!!ほんとにそう~~いやだわ。もう。
追い込まれてる感がしてしまって仕方ありません(爆)
4.2がドストライクじゃないことを震えながら祈ってるんです~~
うちに居るドールがあと半分の数だったら
そんなに震えないんですけどね(爆)

Muikaさんちの方もだんだんあたたかくなってるのですね。
まだ寒いことは寒いけど春めいてきましたよね。
でも今日は地震があって。大丈夫でしたか?
2012-03-15 Thu 00:07 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
