スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春風のコート
2012-04-12 Thu 15:03
DSC06588.jpg 
IMda2.2サイズ、春コートセット♪

トランクに春を詰めて、お届けに旅立ちます。なんてね。



























DSC06580.jpg 



























DSC06581.jpg 






























DSC06578.jpg 





久方ぶりの裏庭です。現在表庭の方でお裁縫諸々、

浮いたり沈んだりしております(笑)

今回のお裁縫ではどうしても、ちびっ子達とブライスが共用できる服を作ってみたくて

あれやこれやと頑張りました。

裏メニュー的な共用なので、お目に止まることは無いとは知りつつ

できて嬉しかったので載せておきます。



前回の記事へも拍手を頂きまして有難うございますm(__)m
すっかり春が到来したようで、雪解けの速度が凄く速まってます。
寒さもひと段落しました。ホッとしたような、ちょっと寂しいような。。
冬のキリリとした空気が好きです。

*Muika*
スポンサーサイト
別窓 | Outfit(self) | コメント:6 | top↑
<<月が満る前に | 緑靄の杜 | お楽しみ>>
この記事のコメント:
すみません、昨日書き忘れがありましたので再度おじゃましました。
お返事&相互リンクは結構ですので、どうぞお気遣いなく、です。
また可愛い写真拝見にきます!
2012-04-26 Thu 03:30 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 編集] | top↑
こんにちは。突然のコメント失礼いたします。
ブライス中心のブログをやっているものです。
最近モディリの虜になってしまい、先日プチモディリの
お迎えを決定しました。プチモディリの画像を検索して
こちらの素敵なブログにたどり着きました。

リンクフリーと書かれていらっしゃいますが
一言お知らせいたしたく、コメント残させていただきます。
これからもたくさん可愛い写真を見せてくださいね。
楽しみにしています^^
2012-04-25 Wed 01:47 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 編集] | top↑
おはようございます!

服を作れて嬉しかったのを載せた時点で
すっかり脳から抜け落ちてしまい、、
コメント頂けてるとは夢にも思ってませんでした~
ほんと申し訳ないですっ><

ブライスさんとの共用ができる服を作りたいと思って
頑張りました~、あはは♪このトランクには美味しい春の食材が
たーくさん詰め込まれそうですね(^^。

服もお褒め下さって嬉しいです♪
春らしくて軽やかな雰囲気を目指してみました~
ヘアピンは某ダ●イソーさんで(笑)買ったものですが
クリップ式で留められて、扱い易くて可愛いので
凄くお気に入りです(^^。
そばかすちゃんは可愛いですよね♪
3.0っこはもう少し大人系に走りたくなりますが
ちびっこ達には可愛らしい格好をさせたくなります❤

はい、大分暖かくなって来ました♪
そう思って、小庭のお手入れをしたら
手はボロボロだわ、筋肉痛になるわで(笑)
すっかり運動不足のようです(^^;
2012-04-16 Mon 09:51 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
おはようございます!

うわわ、こちらにコメントはいってるとは夢にも思わず(゚ロ゚;)
有難うございます~、気付くの遅くなって申し訳ないです><
そうなんです、今回の大きな目標のひとつでもありました♪
iMda2.2は幼児体型なのですが、何故かブライスとの共用が
可能だったりします(笑)
ベッツィよりは大きいのですが、感覚は近いものがあるかな。。
造形は同じなのに、3.0っこ達とはまた違った服装を
させたくなるような可愛さなのですよ♪(^^。

はい、小庭作業を頑張ったら、手がボロボロに(;∀;)
2012-04-16 Mon 09:41 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
Muikaさん、こんにちわ~~~♪♪♪
きゃ~~~、可愛いですねぇ~~~♪♪♪
おちびちゃん二人して、トランク持って、
春の食材探しの旅に出かけるとこかしら?(笑)
春らしい淡い色のスプリングコートが、可愛いわぁ。
ボタンがダブルになってるのも、いいアクセントですね!
ワンピのレース使いも、軽やかだわぁ~~~♪♪♪
ヘアピンも、可愛いな、随分小さなヘアピンですよね?
ヘアピンとして売っていたものではないのかしら?
Muikaさんが、おつくりになったのかな?
あ~~~、ネトルちゃんとチコリちゃん、
そばかすメイクで可愛いわぁ~~~♪♪♪

Muikaさんちの方も、春めいてきたんですね。
春先って、浮き沈みありますよ(^^;)。
もうすぐ、Muikaさんのお庭に、色んなお花が次々と咲きだして、
綺麗なんだろうなぁ~~~。
2012-04-13 Fri 14:56 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 編集] | top↑
こんにちは♪才才-!!w(゜o゜*)w
この子達も着れるのですね!!
なんとなくだけどIMda2.2の大きさが想像できました。
最近気になるお人形です。
お揃いで並んでてすっ~ごく可愛いですね(*・・*)
いいなぁ、いいなぁ・・・

少し暖かくなってきたのですね、
お花の季節ですね^^




2012-04-13 Fri 12:09 | URL | mikomono #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
