スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月が満る前に
2012-04-19 Thu 10:40










本日はiMda3.0白肌っこ達の写真を載せてるのですが
ちょっとアレなので(笑)たたんでの掲載にします。
はだかんぼうが苦手なおかたは進まれませんように~











DSC06317.jpg 
月が満ちる前の夕闇時に、2人は白猫の真似事



















DSC06296.jpg 
白猫の真似事






DSC06309.jpg 
白猫の真似事













DSC06326.jpg 
しなやかな身のこなしの真似事














DSC06332.jpg 
月が満つれば白猫になれるかな。









DSC06331.jpg 
白猫の、白猫の・・・









ちびぬいさんでお世話になっているggさんが主催された
「にゃんこ祭り」に参加させて頂いてました。 
お耳と尻尾の双子セットをゲット♪
ggさんの作られるもの、いつも大好きです。

2月の話だったんですけれども、、落ち着いた心で載せたかったので
今の掲載になってしまった。。いつも遅くて申し訳ないですm(__)m

はだかんぼうでそこらを走り回れる子供時代を懐かしみ
はだかんぼうに恥じらいの無い野性のようなものを尊んで。
こんな感じの写真になりました。

人間の世界では「恥を知れ」という言葉があるので
こういう私はどうなのかと疑問はあるけれど
そんな事言われても・・・ねぇ(笑)



先日の記事にも拍手を頂きまして、有難うございます。
表庭のあれこれがひと段落したので
また裏庭での愉悦に励もうと思います(←)


*Muika*
 
スポンサーサイト
別窓 | iMda 3.0 wh | コメント:4 | top↑
<<ひとりの為に | 緑靄の杜 | 春風のコート>>
この記事のコメント:
こんにちは、すっかりお返事遅くなりました(;∀;)

ドキドキさせちゃいってごめんなさ~い(笑)
えへへ、可愛いって言ってもらえてよかったです。
噂によるとちょっとイケナイって事だったようなので
私も載せるのドキドキでした(^^。

月星と煌星、そんなに違う雰囲気に見えましたか~♪
最初は服を着せてみたりしたんですけど、1枚剥ぎ、2枚剥ぎ
結局こんな事に(爆)とうとうヅラまで取ってしまった(^^;

アイは白にゃんこのイメージだったので
最初からオッドにしよう!と決めてました~。
ポーズは多分そうだと思います。
ゴムを強めに引きなおしてるので、前よりは扱い易いかな。。

ggさんもほんと素敵な手仕事をされるので
毎回の作品が楽しみです(^^。
でもまりさんの作られるクマちゃんも大好きですよ♪
この腰巻(笑)には何とにゃんこの尻尾がついているのです!
なのである程度、服の上からも付けられるんですよ~♪

あはは♪でもまりさんのとこの子達はみーんな可愛い(^^。
元気で明るくて、楽しげで、見ていていつも元気を貰えます♪
私は青系統が大好きな色合いなので、
こういう写真になりがちかもですね~。

深い深い杜を、真っ白な猫が2匹駆けて行きます。
小高い丘で見上げる満月は、寄り添う2匹を一層、
白く輝き照らすのでありました。
2012-04-24 Tue 09:58 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
Muikaさん、こんにちわ~~~♪♪♪
ちょっとアレ・・・って、何だろうと、ちょっとドキドキしながら、
続きを開きました(笑)。
や~~~ん、こんな可愛いアレだったんですね(笑)。
続き開いた時、え?あれ?誰?誰???
Muikaさん、22の白肌の子も持ってらっしゃるのかしら?って、
思っちゃいました。
今までと、すご~~~く雰囲気が変わる。
可愛いなぁ~~~♪♪♪ 不思議可愛い~~~♪♪♪
ボディメイクが効いてますねぇ。
これはもう、裸んぼうにしないと、もったいない!(笑)
目をオッドアイ(って言うんですよね?)になさってるから、
不思議さが際立ちますね!
ポージングも、いいですねぇ。
Muikaさんは、テンション変えられたから、
こんなポーズがとれるのかしら?
ggさんのお作りになるものって、ホントに素敵!
独特の世界観を、お持ちですよネ!
ネコ耳の被り物も、腰に巻いた・・・、
え~~~っと、なんて言ったらいいのでしょうか?(笑)
巻物(?)(笑)も、可愛くて、そして素敵~~~!
や~~~、いいな、いいな、不思議ちゃん!
私も不思議ちゃん目指してるんですが、何か家の子だと、
お笑いが入っちゃうんです(^^;)。
や~~~、素敵~~~!
青みがかった光の感じもいい感じだわぁ~~~。
きっと、月が満つる頃、この二人は白猫に変身して、
しなやかにするりと、音もなく、
月夜の森の中をかけぬけて行くんだろうなぁ。
2012-04-20 Fri 13:40 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 編集] | top↑
こんにちは♪

有難うございます(^^。満月も好きですが
何故か満ちる前や満ちた後の雰囲気も好きです。
三日月と金星のセットなんかもとても好き♪

にゃんこセット、とっても可愛いですよね~
あはは、お人形と言えども人を模してあるので
育った雰囲気の子は目のやり場にどぎまぎしてしまいますよね(笑)
可愛いと言って頂けてよかったです(^^。
ggさんの作られるもの、いつも可愛らしくて好きです♪
あら~、ご購入を検討されてたんですね!
私は前回のショップ、会議を抜けられず逃してしまったのですが
(まだ欲しいのか(笑))
準備しておかないと中々ゲットできないんですよ~(^^;
次こそ、ご縁があるといいですね♪

オッドアイの白にゃんこをイメージしてアイを選びました。
神秘的な雰囲気にできてるといいです(^^。

私の作ったものまで褒めて頂けて嬉しいです。
無事、お嫁入り先も決まり、春風の旅に出発です♪
テーブルは、雑貨屋さんで見かけたものを格安で譲って頂いて
塗装を引き受けてくれるオーナー様なので
好みの色に塗って頂きました♪凄く可愛い家具でお気に入りなので
いつもここで撮影してしまいます。
いつも同じような背景で申し訳ないです(^^;
2012-04-20 Fri 11:29 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
Muikaさん、こんにちわ^^
わ~月が満る前にってロマンチックですね~♪
神秘的な月夜に、
この子たちが月の明かりにだけ照らされてるような
幻想的な情景が浮かんできます^^
そして、猫耳のお帽子のふたりがとっても可愛い!!
裸でもお子ちゃまだから目のやり場に困ることも無く(笑)
かわゆいですよ♪
猫耳がまた不思議な世界になりますね。
ggさんのお洋服もちびぬいもかわいいですよね~~><
私、くまとうさぎと、出来ればねこも、ぜーんぶ欲しかったけど
瞬殺で買えませんでした~;;
(早いと思ってたのに遅かったみたい(爆))
お帽子も可愛いですね~~
Muikaさんメイクの子によく似合っています^^
アイの色が左右違うのも映えますね!

春風のコートもワンピもトランクもみんな可愛かったです!
私も何か作ってあげたいです。
立たせてる、下の青いのはMuikaさんのテーブル?
素敵ですね。椅子も青いのかしら^^
2012-04-19 Thu 12:50 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
