スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お目覚め
2012-05-08 Tue 09:13
DSC05677.jpg 

連休明けは眠たいですね、楓さん











DSC05686.jpg 

でもずーっと眠っているのも退屈だよね。










DSC05688.jpg 

何か楽しい事、思案中?









DSC05692.jpg 

とりあえず、着替えよっか。





私のとこのBabetteさんはいーつもほんわかさんに写ります。。

というか、私の手癖なのか何なのか、基本は皆ほんわかさん気味(汗)

デフォメイクのBabetteは他所様のとこではもっとこう、

キュッとしているんだけどなぁ・・・

先日発売になったPetite Babette、白肌だったので

ついポチっと行ったのですが(行ったのか)

勿論何かとナシナシ注文です。

あ、でもウィッグと靴ではいつも頭を悩ませるので、そこだけは一緒に頼みました。

ウィッグ可愛かったし(笑)

「できる事ならこんな風にしたいな~」というのは決まっているので

服を作ったりしてのんびり待ちたいです。

3.0っこ達の服も作りたいのがあるのに、相変わらず手が遅いのは治りません(汗)

時間がいくらあっても足りなくて、おにんぎょ遊びって時間がかかるのねーと

ヒシヒシ噛み締めてます(^^;;



前回の記事にも拍手を頂きまして有難うございますm(__)m
こちらも随分と暖かくなって、新緑の季節ももうすぐそこです。
お人形達を抱えて、外撮影に行きたい気持ちが高まります(笑)


*Muika*


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<母の日 | 緑靄の杜 | ひとりの為に>>
この記事のコメント:
あわわわ、お返事遅くなって申し訳ないですっ。

あ~いやいや、何だかどうしていいのか分からなくなって。。
いまいち対人下手で、、こちらこそ申し訳ないです(^^;
リンクの件ですが、相互など喜ぶ体質ですので大丈夫ですっ。
もうモディリが好き!っというだけで充分ですので
ウキウキと遊びに伺わせて頂きますね~♪

こちらこそ、拙いブログですがお気軽にお越しください。
モディリが到着するの、とても楽しみですね(^^。
ピンクのモヘアもきっと似合うと思います。
わ~、、有難うございます、その時は嬉々として伺いますねっ♪
2012-05-14 Mon 11:15 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
Muikaさん こんにちは!
あああ、あのコメントのせいで
そんなお気遣いさせてしまったのですね。
申し訳ありませんでした(涙)
Muikaさんのリンクコーナーを、
私のブログのようなもので汚す(?)のは気が引けるので
ああいった書き方をしました。それにうちにはまだモディリいないし…
ですので、相互リンク&Muikaさんのお時間のあるときに
覗きにきていただけたら嬉しいです^^
これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします!
うちにモディリが来たら、報告に来ますね♪
2012-05-09 Wed 11:07 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 編集] | top↑
おはようございます♪

有難うございます(^^。
楓ちゃん、もうちょっとクールな雰囲気というかに
仕上げたいんだけどなぁ(^^;;
やっぱりアイのセットや色は大きいですよね。
つい手癖が出ちゃうんだろうなぁ・・・

えへへ、女の子の朝~って感じに写って嬉しかったです♪
あはは♪気をつけ~(笑)かわゆいポーズです❤
ボディメイク、もう少し膝小僧をピンクにしたい気もして来てます。。
普通肌だと濃い目に乗せる勇気も湧きますけれども
色白さんだとうっすらつけたくなりますよねぇ。
ビスクちゃんは触った事がないので、わからないけれど
その時々にパステルを乗せるって言うのもいいなじゃいかなって思います♪

はい~、手前味噌のメイクですが(笑)
自分で楽しむ分にはまぁいいだろうと(^^;
そうそう、あのウィッグ可愛いですよね!
ビスクのBabetteが出た時もウィッグが可愛かったので
似た感じのがキャストで出た時は飛びつきました(笑)

分かります~、皆さん自分なりのiMdaちゃん(^^。
オーナー様によって全然違うとこがたまらなく好きです♪
ブログ巡りはあんまりできないですが、
同じ子が居ると凄く嬉しいですよね(^^。

2012-05-09 Wed 09:38 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
Muikaさん、おはようございま~~~す♪♪♪
ほんわかBabetteちゃん、可愛いです~~~♪♪♪
楓ちゃんは、ホントにほんわかしてますよね。
デフォメイクでも、微妙に違いがあるんでしょうね。
後、アイの色とか、セットする位置とかでも、随分違いますよね。
一番上の、頭に手をやって、眠そうにしてる仕草可愛い!
Muikaさんは、ポーズつけるのがお上手ですよねぇ。
私、30っ子は、いつも気をつけ!・・・になっちゃうんです(^^;)。
あ~~~、ボディメイクも、可愛いなぁ~~~。
私、この前、ビスクのわたげちゃんにパステルでやってみたんですが、
かろうじて、やっと写真に写るか写らないか位になっちゃいました(笑)。
薄いピンクのパステルだったからかな。
それに、コーティングのスプレーしてないので、すぐにとれちゃうと思います(^^;)。
プチBabetteちゃんは、Muikaさんメイクなんですね。
どんな感じになさるんだろう~~~。楽しみです♪♪♪
あのウィッグは、可愛かったですよね!サイズ、難しいし(笑)。
どんなドールもそうなんだけど、iMda Dollは、よそ様で見せていただくのが、
楽しみで、楽しみで、ポチっていただくと、自分の事のように嬉しいです♪♪♪(笑)
2012-05-09 Wed 08:51 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 編集] | top↑
こんにちは♪

初めまして、先日は温かなコメントを有難うございました!
凄く嬉しかったのですが、アガさんのコメントの内容を読んで
返信しないほうがいいのかなぁ、、
ブログへは遊びに行かないほうがいいのかなぁとかと
独り空回りをしておりました(^^;;
できれば私も相互リンクやブログ訪問などさせて頂きたいのですが
ご検討頂けますと嬉しいです♪

わぁ~♪アガさんとお揃いかもなウィッグなんですね!
ホワホワなモヘアのウィッグ、とても可愛いです♪
白い服は手前味噌で(汗)もっとちゃんとしたのを
作ってあげたいです(^^;頑張ろう~

初めましてのコメントは勇気が入りますよね;;
私は大分人見知りなほうなので、お気持ち凄く分かります。
お声をかけて下さって凄く凄く嬉しいです(^^。
4月にプチちゃんをご注文されたんですね!
わぁ~楽しみですね、楽しみですねっ♪
私は手元に届いた時、嬉しくて可愛くて誰かと分かち合いたかったので
アガさんももしそんなお気持ちになられたら、是非
お気軽にお話に来て下さったら嬉しいです♪
そしてできれば、アガさんのところへも遊びに伺わせて頂きたいです(^^。
フワフワモヘアのプチちゃん、可愛いだろうなぁ~~♪
2012-05-09 Wed 08:48 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
おはようございます♪

有難うございます~♪
そうでしたそうでした、同じ名前ですよね(^^。
Rose teaさんとこの楓ちゃんはもっと良い子な感じがしますっ
でも名前が同じって偶然、ほんとに嬉しいですよね♪
モヘアのウィッグが大好きなので、つい集めてしまうのだけど
中でもこのウィッグは1等ボンバーです(笑)
もうちょっとクールになってくれると嬉しいのになぁ。。
どうしてだか、ゆるっとほんわかさんで(^^;;

えへへ、有難うございます。
このヘアクリップは某ダ○イソーさん(笑)のものなんですけど
扱い易いし可愛いのでお気に入りです♪
ぼけーっとして写真に写った楓さん、女の子の朝って感じがして
可愛いかった~♪

きゃ~、Rose teaさんも注文されたんですね!嬉しい~♪
何だかもう待つ事にもすっかり慣れちゃって
早く来ないかな~とはあまり思わなくなりました(爆)
他の子も居ますし、のんびり待ってられます(^^。

Rose teaさんちは本当に色んな子沢山で、毎回圧巻ですけど
ちゃんと手をかけられてて、凄くときめきますっ。
私も数人を可愛がるって理想だな~って思うのですが・・・
多分無理だろうと思います(笑)

2012-05-09 Wed 08:35 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
こんにちは。
先日コメントを残させていただいたものです。

ほんわかバベットさん、とっっても可愛いです!
真っ白なお洋服がふわふわウィッグにお似合いです。
実はこのウィッグ、私がオーダーしたものに似ていて
嬉しくて、勇気を出して(?)コメント書いています。
我が家にはまだiMdaドールはいませんが(4月頭に注文)
うちに来るプチモディリがウィッグをつけたら
こんな感じかなぁ~とわくわく拝見しています。
これからも素敵な写真を楽しみにしています。
2012-05-08 Tue 12:08 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 編集] | top↑
きゃ~楓ちゃん、可愛い~~
うちのバベットも同じお名前で楓なので
凄く親近感があります^^
ふわふわウィッグでほんわかちゃんですね。
うちのバベットはカジュアル系かなあ~
どうもうちは男の子みたいな子が来るみたいなんです^^;;
お洋服も可愛いv ヘアアクせもv
起き抜けにヘアアクセ付けてるみたいですね^^

プチバベット私も注文しましたv 楽しみですね^^

もううちはカオスもカオスで、服作りが回りません^^;;
ホントは数人の子を可愛がって
まめにお着替え作って着せ替えしてっていうのが夢だったんですけど
もう無理です(笑)
2012-05-08 Tue 11:42 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
