スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
母の日
2012-05-14 Mon 11:54
DSC06677.jpg 
母の日の為の刺繍。









DSC06686.jpg 

そのまま贈ったら扱いに困るかなと思って額に入れました。
母の日の日付入り。
ヨーロッパの黒板文字みたいのを意識して下書きしました。










DSC06693.jpg 

何とかギリギリ間に合ったので、嬉しくてチコリと記念撮影(笑)
結局なんでも、お人形とあわせたくなっちゃいます。










DSC06691.jpg 

おこちゃま顔のチコリなのに、この日は何だかミュシャのポスターのよう(^^。





私がお人形の道へ入り込んだのは、旦那さんの影響が大きいです。

今日、今、お人形のあれこれに夢中で居られるのも

世間様からは中々好意的に捉えてもらえない趣味であっても

揺るぎのない自分を保って居られるのも

旦那さんの存在があるのが凄く強いです。

そもそも全ての事柄において、自分の筋のようなものを

しっかり持っている人と一緒に居ると、迷わなくて済んだりします(笑)

まぁ、一長一短はありますけどね。

そういう人を産んでくれたお母さんに、感謝せずには居られないです。

刺繍なんて初めてしたし、下手っぴぃだし、図案ちょっと間違ったりしたけど(←)

感謝の気持ちだけはてんこ盛り。

昨日に無事、渡すことができました。喜んで貰えて嬉しかった~♪



先日の記事にも拍手を頂きまして、有難うございますm(__)m
折角、桜が咲いているのに、見物に行く時間が中々取れません。。
モタモタしていたら、あっと言う間に散ってしまいますね~


*Muika*
スポンサーサイト
別窓 | Modigli(self, チコリ) | コメント:0 | top↑
<<たからもの | 緑靄の杜 | お目覚め>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
