-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
iMda 3.0 Modigli open eyes normalskin
2011-10-13 Thu 10:19
iMda 3.0 Modigli open eyes normalskin
(Make-up by ESTE BEBE)
DSC04774.jpg







DSC04812.jpg







DSC04800.jpg






DSC04799.jpg






DSC04792.jpg




苦節4ヶ月、ようやく届いたModigli

届く前から名前は朝露(あさつゆ)ちゃんにしようって心に決めてました(笑)

一先ず全て公式のもので様子をみようと思って揃えてみた、ベタなアリス服(^^;

でもお値段の割りに、中々ちゃんと作ってあります♪♪

お洋服を作りたいって思っているのだけど、プライベートが多忙で中々進みません・・・

おにんぎょは文句も言わずじーっと待っててくれるのだし、のんびり行こうと思ってます♪
別窓 | Modigli(default,op, 朝露) | コメント:0 | top↑
<<iMda 3.0 Modigli Half-opening eyes normalskin | 緑靄の杜 | ツメクサ3姉妹:四つ葉ちゃん>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
