スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白兎
2012-05-29 Tue 08:54
DSC06767.jpg   

もうじきお茶会の時間。急がねば。











DSC06773.jpg 

切り株に空いた穴に・・・入るんだっけ?










DSC06764.jpg 

切り株・・・?













DSC06756.jpg 

切り株の場所、どこだっけ?












DSC06779.jpg 

探すとしよう。遅れたら女王に怒られる。










DSC06778.jpg 

金髪に黒いリボンをつけた、水色の服の少女に気をつけなくては。










DSC06782.jpg  

着けられてないな?












DSC06785.jpg 

















DSC06786.jpg 
しかし・・・道に迷ってるのか?














 DSC06751.jpg

向こうの方も探してみるとしよう。






























DSC06771.jpg 

お茶会の日は明日だったような・・・? 


 
 

Aikoさんの素敵服に舞い上がり、外撮影に行って来ました。

今こちらは新緑の季節なので、エンレイソウが綺麗だろうなと出かけた森。

丁度、白い花達が真っ盛りでした。

たからもののお洋服を汚しやしないかと凄くドキドキだったけれども、どうにかセーフ。

綺麗な緑に素敵服が良く映えて、とても素敵な時間を過ごせました(^^。

そうそう、煌星のモヘアのウィッグですが、自作したものです♪

(私信:まりさーん!私にも作れましたっ、その節は有難う~~~❤ )

紅茶&玉葱染めをしてあるのだけど、真っ白に見えますね(笑)

みつ編みを作ってつけようかと思ったけど、お下げ結びにしてみました。

ほわほわ~っとしていて気に入ってます(^^。




前回の記事へも拍手を頂きまして有難うございますm(__)m
あまり暖かくならない日々が続いていて、小庭の薔薇達も足踏みしています。
でも去年に地植えした木苺が凄く増えて、その成長ぶりに目を見張るばかり。。
木苺って根で増えるんですね~・・・あらぬところから新芽が生えてきて
一体、土の中はどんな事になってるんだろう??と
ちょっとドキドキしているところです(^^;


*Muika*
スポンサーサイト
別窓 | Modigli(selfcus,H-op,煌星) | コメント:4 | top↑
<<さわってみたい | 緑靄の杜 | たからもの>>
この記事のコメント:
おはようございます!お返事遅くなって申し訳ないですm(__)m

お久し振りです~、HNを変更されたんですね~
前回は良い香りなHNで、今回は美味しそうなHN♪
そういえば私は以前chocolatだったので、懐かしいような心持です。
それではチョコさん、と呼ばせて頂きますね(^^。

はいっ、無事に受け取る事ができました~
とても幸せで楽しい、素敵な時間でした。
うわわわ、有難うございます。恐縮です><
基本引き篭もりなので(笑)あまり出かけないんですけども
すっごい気持ちが高まったので写真撮って来ちゃいました♪

煌星はキリッとした顔なんですが、どっかすっとぼけてます(笑)
モヘア、まりさん経由で教えて頂いたのですが
まりさんはチョコさん経由と言ってましたので、
チョコさん、教えて下さって有難うなのです!
沢山あるので惜しげも無く使っちゃおうと思ってます(^^。
今度はみつ編み付きのも作ってみようかなぁ~♪

2012-05-31 Thu 09:13 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
おはようございます。返信遅れてごめんなさい(汗)

有難うございます(^^。
やーもう素敵服に嬉しがってしまい、外へ繰り出してきました(笑)
女の子版の時計ウサギを装ってみました♪
なははは、私はまりさんみたいな雰囲気が出せないです~
手癖なんでしょうかねぇ。。きっと同じ服や同じ背景でも
同じには仕上がらないだろうなと思います。
おお~、ビスクちゃん楽しみですよね!
どんな感じなんだろう、やっぱり独特なんだろうなぁ

エンレイソウって咲くまでに10年以上かかる花なんです。
この時期に群生して咲く場所があるので、きっと素敵と思って(^^。
そういって頂けると凄く嬉しいです、有難うございます♪

はいっ、羊毛をゲットする事ができたので早速作ってみました!
たーくさん作れる位の面積があるのでこれからは安心(笑)
その節は本当に有難うございました!
そうなんです、他の色が売り切れだったのでどうしようと悩んだのですが
そうだー染めればいいかも?と思って白を買ってました。
やっぱり食物染料だと色の入りはやんわりで、
写真に撮ると色飛びしがちなんだけれども(笑)ほんわかいい感じです(^^。

あはは、そうですよね。公式のiMdaアリス衣装があるので
せっかくだから一緒にお写真を撮ってみようかな~♪
AikoさんちのiMdaっこちゃん達もすっごく素敵ですよね!

前回の記事まで読んで下さって有難うです(^^。

2012-05-31 Thu 09:04 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
Muikaさん、お久しぶりです^^
突然ですが、ご報告です。
HNをRose teaからチョコに変えました^^

おおお~~届いたのですね!!
素敵なOFですね~いやあ、何て可愛いんでしょう><
そしてそれを何て何て素敵に表現されてるんでしょうか~~♪
Muikaさんもお話作りだけじゃなくて、
アングルや場所選びもお上手~~
ははは、煌星ちゃん、間違えちゃったのかな?
かわいゆいおちゃめさんですね。
モヘアウィッグ、作られたんですか?すごいな~
可愛いです~~!!
2012-05-29 Tue 17:39 | URL | チョコ(Rose tea改め) #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
Muikaさん、おはようございま~~~す♪♪♪
うっきゃ~~~!煌星ちゃん、可愛い~~~!可愛い~~~!
こういう感じの子、だ~~~い好き♪♪♪
すっっっごく!雰囲気、出てますねぇ~~~。
メルヘンだわぁ~~~♪♪♪
どうすると、こういう雰囲気だせるのかなぁ。
色白で、釣り目で、目の色が薄くて、
そして、こういう被り物やウィッグや、お洋服を着せると、
雰囲気出るのかしら?
私、ビスクのBabetteちゃん、こういう感じの子にしたいんです。
撮影場所も、すご~~~~~~く素敵だし、
いや~~~、メルヘンですねぇ~~~、いいですねぇ~~~。
エイレン草って言うんですね。綺麗だなぁ~~~。
後ろに見える林も、素敵~~~!
すばらしいぃぃ~~~!!!
羊毛ウィッグ、作られたんですね!可愛い~~~!
紅茶と玉ねぎ染めをされたんだ?
白く見えるけど、きっと染めてないのと並べると、
違いがあるんだろうなぁ。
微妙な違いでも、色の柔らかさが違いますよね。
私、他の色も買ってあるのに、まだ作っていません(^^;)。
金髪に黒いリボン、水色の服の少女も登場するのかな?(笑)
いや~~~、煌星うさぎちゃん、可愛かったわぁ~~~♪♪♪(;;)
お友達のお写真も、可愛いですねぇ~~~(;;)。
その下の、煌星ちゃん試着のお写真も可愛いです~~~。(;;)
いいなぁ~~~、いいなぁ~~~、こういう感じの子達♪♪♪
2012-05-29 Tue 09:53 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 編集] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
