スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さわってみたい
2012-06-05 Tue 09:15
DSC06742.jpg 
頭の上のウサ耳に、どうしても触ってみたい。

























DSC06744.jpg 
こんなに気になるのに、手が届かない・・・























DSC06748.jpg 
ウサ耳さわりたーい。






月星さん、とりあえず、かぼパンを履きましょう(笑)




じたばたしてるような雰囲気に撮れて面白かったので載せてみました(^^。

月星にも作っていたウィッグはコーヒー染めしたもの。

煌星の紅茶&玉葱染めのものよりも黄色味が強めです。

染めるの楽しくって大好きだな~♪





前回の記事にも拍手を頂きまして、有難うございますm(__)m
昨夜は部分月食だったけれど、雲で何も見られ無なくて残念でした。
静かな夜がとても好きです。



*Muika*






スポンサーサイト
別窓 | Modigli(self,op, 月星) | コメント:2 | top↑
<<独り遊び | 緑靄の杜 | 白兎>>
この記事のコメント:
おはようございます♪

有難うございます~(^^。
おにんぎょ遊びは本当に楽しいですね♪
テーブルの上の雑貨、いつも大差なくって低刺激ですが(汗)
チョコさんに褒めて頂けて凄く嬉しいですっ

私もGian君にはグラグラしちゃったけれど
普通肌だったし、ボディ男の子なのでどうにか凌ぎきりました~
半眼フェイス、すっごいいいですよね!できれば両フェイスのみを
ノーメイクで欲しいです(笑)

あわわ、TF Mayちゃんを気にかけて下さって有難うございます。
実はもう随分前に届いては居るのです。
その時に「芽衣」と名付けたのですが、ちょっと諸事情があって
大した理由ではないのですけど、お披露目が足踏み状態です(^^;
んわー、そうなんですね!
チョコさんとは名付けの感覚が近いんでしょうか~♪
何かそういうの嬉しいです!名前を考える時はとても楽しくて
色々妄想しちゃいます(笑)
2012-06-08 Fri 08:23 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
こんにちわ~^^
月星ちゃん、可愛い~♪
上目遣いで、ウサギのお耳を触ろうとしてるのもすごく可愛いです!
珈琲染めのウィッグも可愛いです~。
テーブルの上の雑貨も可愛い~♪

こういうナチュラルメイクの子が欲しいなあ~
ジャン君、すごく迷ったけど(薄目開きのメイクが特にツボって)
白肌のナチュラルメイクのModigliのほうが欲しいので
いつしか出るだろうと夢見て、ぐっと我慢しました;;

そういえば、前から伺いたかったんですが
BFのSPのMayの芽衣ちゃんは届いているのでしょうか?^^
私一時期すごく欲しくて、もしお迎えできたら
芽衣って、まったく同じお名前を考えていたんですよ!!(笑)
カテゴリーに載っていたのを観てビックリしたのです(笑)
そして、バベットちゃんはうちも同じ楓という名前だし、
うちのビスクのModigliは靄(もや)って名前だし
とても感動していたんですよ^^
2012-06-07 Thu 13:00 | URL | チョコ(Rose tea改め) #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
