スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012-07-09 Mon 10:02
DSC06930.jpg 



夏の休暇は杜の湖畔で過ごそう。

湖でボート遊び

杜の散策にピクニック

トランクに詰める荷物を準備しなくちゃ。



















 











DSC06942.jpg 



息苦しいコルセットはしないで

ゆったりとした格好で

夜は星を見ながらお喋りしよう

きっと素敵な夏の休暇。






























DSC06941.jpg 



豆うさ達も休暇が楽しみだね。





























DSC06927.jpg 



女の子達の夏の休暇。






ブライスと共用できる夏服です。イメージした感じに仕上がって嬉しい♪

梅雨の時期にひと吹きの爽やかな風を。




先日の記事にも拍手を頂きまして、有難うございますm(__)m

今は服作りに沈み込んでおります(^^;

私はお裁縫に詳しくはないので、作りたいなと思った服を作るには

ちゃんとできる方の3倍は努力しないといけません(苦笑)

それでようやく人並みくらいなのだけど・・・それでもどうしても作りたいのです。



*Muika*
スポンサーサイト
別窓 | Outfit(self) | コメント:2 | top↑
<<フレンチマリン | 緑靄の杜 | 独り遊び>>
この記事のコメント:
こんにちは!お返事遅くなってしまいました~。。

有難うございます。お揃い大好きなんです(^^。
いや。。本気でそう思っています・・・
ちゃんとお裁縫できる人を前に、趣味がお裁縫とは
恥ずかしくて言えません、人間のものは縫えないですし
基礎が無いので、話にもついていけない(^^;;

そういえば、写真もそうですねぇ。。
撮るのは好きだけれど、詳しい事はさっぱりです(汗)
はい、着まわしで楽しめるようにと思って
前をフックで留めるケープみたいなものです。
淑女は肩を隠す事ができるものも必要なのですよ(←(笑))

この生地の色に出会えるまで、随分かかりました~
お気に入りです♪これより濃い色でも好きかなぁ・・・
ヘアアクセは染め花を沢山作ったので、それを使ってみました。
色々組み合わせるのも楽しいです(^^。

今回の服は夏の休暇がテーマだったりしてます。
言う割りには沢山作れないし、名前負けしちゃってるとかは
気にしない気にしない(笑)

2012-07-13 Fri 09:41 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
Muikaさん、こんばんわ~
わ~可愛いですね!お揃いだ~~
人並みだなんてご謙遜をv
すごいお上手じゃないですか~!
とても凝ってるし、レースの襟がまた可愛いですね。
これはケープみたいにしてあるのでしょうか?
ジャケットのターコイズブルーのようなお色も爽やかですね~
ヘアアクセも可愛いな~
夏の休暇は杜の湖畔で過ごすなんてロマンチック♪
湖でボート遊び、杜の散策にピクニック、良いですね~
夜は星を見ながらお喋りするのね。
コルセットはそうね、邪魔よね^^
2012-07-10 Tue 00:42 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
