スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フレンチマリン
2012-07-31 Tue 11:51
DSC07095.jpg  

女の子達の夏





























DSC07098.jpg 

ブライスとプチっ子達の共用で「フレンチマリン」と言い張って(笑)
セーラーカラーの服を作りました。
水色のとストライプの生地と、トリコロールのテープを紅茶染めしてあります。
色合いはワントーン押さえたようなものが好き。





























DSC07102.jpg  

後ろはこんな感じ。


























DSC07099.jpg 































DSC07111.jpg 

上着を脱いで、元気な感じにも♪




























kako-DgCVKxbDhhtdSvbb.jpg 

女の子達の夏。






何だかブログの更新が億劫になっております(←)

のんびり書いて行けばいいよと思ってはいるのだけど、、どうにも書く事が無い(笑)

そうそう、先日プチバベ子さんが届きまして、ウィッグが凄く可愛かったので

↑のネトルに被せてみました♪靴も可愛いです(^^。

このお盆休みにバベ子さんのメイクをしようと考えていたところに

プチジャンの発表が!最初の画像だけの時は普通肌だったので

白肌バベ子と合わせたい私としてはスルー予定だったのに

肌色が選択できる仕様で発売に...。

ええ、飛びましたとも(苦笑)これから「肌色選択式」という仕様が続くのでしょうか。。

soomさん・・・怖い子!!(←)




前回の記事にも拍手を頂きまして有難うございますm(__)m
この頃暑い日が続いていますので、お身体にはご自愛されて下さいね。


*Muika*
スポンサーサイト
別窓 | Outfit(self) | コメント:2 | top↑
<<Monad | 緑靄の杜 | タイトルなし>>
この記事のコメント:
こんにちは(^^。

有難うございますっ、ああもうなんか恐縮です。。
何となくですけど、テーマがあったほうが楽しくて(^^、
今回は「夏の休暇」ってテーマなので、
休暇へ出かける感じになりましたかね♪
ハッキリとした色合いは嫌いではないのですが
自分で使うにはどうも不得手みたいです(笑)
チョコさんもシャビーな色合いのものがお好きですよね♪

はいそうです~、プチ白肌でバベ子さんが居るので
どうしてももう1人は欲しくて我慢できませんでした(苦笑)
よそ様でFepeを見かける度に後悔している気持ちが
このような暴挙を起こさせているのかと(爆)

そうですね、、私はデフォの白肌メイクでは
どうも心が落ち着かないので(プロに対して失礼ですが(汗))
下手でもなんでも自分メイクです。。
というか、オーナーさんメイクってどの子も魅力的で
むしろそういう方が好きだったりするので
チョコさんも挑戦されてみてはどうかな~って思います。
ところどころ突っ込みどころはあったとしても
全体としては好きな雰囲気にできると思うので
是非是非♪(と無責任な誘いをする(笑))

プチバベさんのウィッグがとても可愛かったことに気を良くして
プチジャンのもウィッグ+靴で頼んでしましました(笑)
他には無い雰囲気なので、とても好きです(^^。

わわわ、、そんなに言って頂けて嬉しいです~
チョコさんのとこにも伺いたいのに、
ゆっくりPCに張り付かない日々が続いております。。
何かもうほんとに有難うございますm(__)m
2012-08-02 Thu 11:21 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
こんばんわ~~
きゃ~可愛いv
Muikaさんはセンスが良いですよね~
女の子達の夏って言う響きも綺麗~~素敵~~
トリコロールなマリンで、フランスへご旅行かしら?^^
ぽわわんとしてて可愛い二人v
私も紅茶染めとかでトーン落とした色合いが大好きです^^

Muikaさんはプチジャンお迎えなさるんですね!
お肌の色は白肌なんですよね?
私も白肌が欲しいのですが、
デフォルトメイクだと、iMdaさんはWhiteスキンのがメイク濃いめなので
考えているところです^^;;;
Muikaさんみたいにお上手に可愛く出来るなら自分でメイクしたいのですが。。
スルーかなと思うのですが、お友達の所でお見かけすると欲しくなると思うので
もうしばらく考えます(笑)

プチバベットはMuikaさんメイクなんですね~~楽しみv
ウィッグ可愛いですよね!私もお気に入りです。

Muikaさんのお写真も日記もとても好きなので
ご負担にならない程度にまた見せてくださると嬉しいです^^
2012-08-02 Thu 01:18 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
