スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Monad
2012-08-21 Tue 10:50
  DSC07478.jpg 

iMda 2.2 Babette Whiteskin:makeup by Muika


























DSC07480.jpg 





























DSC07481.jpg 




























DSC07486.jpg 



























DSC07490.jpg 


























DSC07491.jpg 



























DSC07458.jpg 



Monadって名前が何となくしっくり来るような子になりました。
杜の奥深く、古びた屋敷で暮らしてるようなイメージ。
普通肌の子では出せないような雰囲気を目指して。

今回は前回の白肌っ子メイクを教訓にして
色々と予習しておいたので(笑)
そんなに苦労せずにメイクできました(^^。
1番手間をかけたのは下睫毛を植毛にしてみたところかな。
リアルで中々気に入りました。根性さえ出せば(←ここ大事(笑))
描くよりも仕上がりが素敵なように思います。
睫毛を通して影が落ちるので奥行きが出ますね。

モナドにはちょっとシックで大人可愛い服を着せたいです。
ああ、哀しいかな服難民・・・。


前回の記事へも拍手を頂きまして有難うございます。
温かなコメントなども、とても嬉しく思っています♪
残暑が厳しい日が続いておりますので、どうぞお身体にはご自愛くださいね。


*Muika*
スポンサーサイト
別窓 | Babette(self,Monad) | コメント:6 | top↑
<<はじまりの秋 | 緑靄の杜 | フレンチマリン>>
この記事のコメント:
おはようございます(^^。

そうなんですね~、公式メイクの子は凄く美しいけれど
写真に写ると濃い目に見えますよね、肉眼でも濃いのかな~
3.0っこなら半開眼の子も付いてくるでしょうし、4顔2体になりますね♪
私でもできるメイクです、まりさんにもできますよ♪
きっと可愛い子になると思います、iMdaっこはオーナーさんによって
全然違う雰囲気になるのが面白いところでもあると思っているので
ベビーフェイスちゃん、楽しみです(^^。

4.2の子のツン顔が凄く好みなんじゃないのかと
今からガタガタなのです(笑)悩みどころですねぇ。。
もし4.2の子も肌色選択なら飛ぶ気がしてます(←)

お優しいお心遣いを有難うございますm(__)m
お言葉に甘えて、ゆっくりなお返事になってますが
きながーーーーーーにお付き合い下さいますと嬉しいです(^^;
まりさんのとこへもちらっとしか伺えてなくて、、
でもお見かけする度に、心をときめかせてもらっています。
本当にいつも有難うなのです!
2012-08-27 Mon 09:29 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
Muikaさん、おはようございま~~~す♪♪♪
私は、プチGian君は、スルーしました。
締め切り間際になって、揺れましたが、
ずっと、白肌3.0Modigliナチュラルメイクの発売を待っているので、
我慢しときました(笑)。
もし白肌3.0モディが出たら、一人はメイクあり、もう一人はメイクなしで、
二体買うかも知れないからなんです。
白肌の子は、デフォメイクだと、どうしてもメイクが濃くみえるので、
一人は、自分メイクで、ベビーフェイスなお顔の子にしてみたいんです。
できるかどうか分かりませんが、やってみたくて(^^;)。

それと、iMda Dollさんのブログに、4.2の子のお写真がチラッと出ていましたが、
Muikaさんは、4.2の子は、どうなさるのかな?
前に、大きい子も欲しくなってきたって言ってらしたから、
どうなさるのかなぁと思いました。
私は、スルー予定でしたが、見ている内に、だんだん揺れてきちゃって(^^;)。
でも、なるべくスルーしたいです(笑)。
Muikaさん、お忙しそうなので、このお返事ゆっくりで結構ですよ~~~。
ブログ巡りも、ぜ~~~んぜん気になさらないでくださいネ!^^vvv
2012-08-24 Fri 09:07 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 編集] | top↑
こんにちは~^^

はい~、お盆休みを使ってメイクできました(笑)
ええっ?話題にして貰えて嬉しいです~(^^。
できるだけ同じような雰囲気にならないようにと思ってるので
(双子設定だと別ですが)
違った感じにチャレンジしました♪
でも公式さんメイクの美しい~子をお見かけすると
逃げ出したいような衝動に駆られます(汗)

うわー・・・そんなに褒めて頂いて嬉しいです!
前髪はヅラを後ろに下げてるだけなんですけどね(笑)
プチバベ子は白肌だったら麻呂だわ~、と意気込んでメイクしました。
植毛は気力さえあれば誰でもできますよ♪
はい、1本1本貼っていきます、様子を見ながら貼るのも
中々楽しい作業です(^^。

モナドの名前は割りとすんなり決まったけれど
Gianの名前で唸りそうな気がしてます(笑)
でも届くのが楽しみだなぁ~、楽しみにして下さって嬉しいです♪
2012-08-23 Thu 11:36 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
Muikaさん、こんにちわ^^
わ~~プチバベちゃんのメイクされたんですね!
実は密かにまりちゃんと二人で楽しみにしてたんです(笑)
やっぱりお上手にメイクされましたね~~さすがだわv
アーティスティックで、詩的な世界観があって可愛いなあ~~
この短い前髪も可愛いですね!
お洋服もアンティークぽくて素敵だ~
“杜の奥深く、古びた屋敷で暮らしてるようなイメージ。”って
そこから、もうツボです^^
麻呂眉可愛いですねえ~
イムダの子には、より似合うと思います!
何と、睫毛が植毛??ひーー
一本一本着けるのですかっ。
そりは手間がかかったでしょう?
でも影を落として、いい感じに憂いも帯びますよねv
お名前、モナドちゃんなんですね~~
素敵な響きだ~~
プチジャンとのツーショットも楽しみだなあ~~♪
2012-08-22 Wed 12:40 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
はわー、お久し振りです(;∀;)

待っててくださったなんて感激です~;;
更新もすっごい遅いし、中々ゆっくりブログ巡りができなて
何だか申し訳なくて・・・有難うございます。

白肌バベちゃんはテンション低~いメイクにするぞ~と
意気込んで取り組んだらこんな感じに仕上がりました(笑)
ミステリアスになってるといいですが~(^^、
麻呂眉はどっかで取り入れてみたいなって思っていたので
今回、これはもう麻呂しかない!と(笑)
はい、下睫毛は1本1本貼り付けてあります。
描くのにはそれなりの技術が必要かもですが、
貼るのは根性さえあれば、割りと誰でもできると思います♪
苦労の甲斐がちゃんと結果になるので描くより達成感が(笑)

このアイ、とてもお気に入りなんです~
今回のメイクの色合いとも合ってる気がしてるので
しばらくはこのアイかも知れません(笑)
Monadoは予定調和というような意味です。
音感が好きだったのでこの名前にしてみました(^^。

普通肌の子達は元気にアクティブ。
白肌の子は奥でひっそり。そんな感じです♪
あ、そうです~Gianもポチってます、まりさんはどうされましたか?
私は2人でこういう雰囲気にしたーいというのがあるので
今からワクワクと楽しみにしてます♪楽しみにして下さって嬉しいです!
2012-08-21 Tue 16:31 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
Muikaさん、こんにちわ~~~♪♪♪
ちょこっと、お久です~~~。
きゃ~~~!待ってましたぁ~~~!
Muikaさん、プチバベちゃん、ご自分メイクって、
書かれてたから、登場楽しみにしてました~~~!
わぁ~~~、すごく素敵~~~!
プチバベって、元々ちょっと不思議な感じがする子だけど、
Muikaさんのメイク、不思議な雰囲気があって、
すごく素敵です~~~!
麻呂眉って、可愛いですよねぇ~~~。
アイラインも、部分的に入れられたんですね。
下まつ毛は、しょ、植毛ですか?!
わぁ~~~、何から、何まで、高度な感じですねぇ。
メイクの色も、落ち着いた茶系で、いいなぁ。
アイの色も、すごく似合ってます!
このアイって、すごく綺麗な色ですよね♪♪♪
モナドちゃんって言うんですね、どんな意味なんだろう?
杜の奥の、古びた屋敷で暮らしてるんだ?
いいわ、いいわぁ~~~。
Muikaさん、プチGian君もポチられたんですよね。
プチGian君のメイクも、楽しみだなぁ。
モナドちゃんと並んだ姿、見たいです♪♪♪
2012-08-21 Tue 12:30 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 編集] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
