-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじまりの秋
2012-10-02 Tue 08:36
DSC07663.jpg 


























DSC07660.jpg 































DSC07657.jpg 






ブログの広告が出ていたので、1ヶ月以上放置していたようです(汗)が、気にしません(←)

「小さい靴屋」さんのところへお嫁に行く服を作りました。

靴のモデルさん達が着る服なのでミニ丈で、ブライスと共用できます。

手に取っても気に入ってもらえますように。



前回の記事にも拍手を頂いておりまして、有難うございますm(__)m

先日、自分の秋冬服でも少し出そうかとしたら、何だかどうにも止まらなくなってしまい

部屋の改装に発展してしまいました(^^;

もう部屋中、とっちらかって大変なことになっています(笑)



*Muika*
別窓 | iMda 2.2 Nm | コメント:0 | top↑
<<オフロウサギ | 緑靄の杜 | Monad>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
