スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフロウサギ
2012-10-05 Fri 09:02
DSC07670.jpg 

独りぼっちは寂しい癖に、独りで居るのは割りと好き。





























DSC07676.jpg 

そう云いながら、温かな泡に包まれてキミと居る。




























DSC07675.jpg 

黙っているけど不機嫌じゃないんだよ。




























DSC07677.jpg 

だってほら、こんなにも温かい。






ブログをほったらかしにしていて、もうだーれも見に来てないんだろうなと思っていたら

拍手があって涙目になりました・・・。

ほんとにほんとに有難うございます。




*Muika*
スポンサーサイト
別窓 | Babette(self,Monad) | コメント:2 | top↑
<<悪戯魔女の日 | 緑靄の杜 | はじまりの秋>>
この記事のコメント:
おはようございます(^^。

うわわ、有難うございます~~。。
あはは、私はどうかなぁ・・・独りは嫌いじゃないので
ずーっと誰かと一緒じゃなくても平気だったりします(笑)
もし一緒だったとしても、独りで何かする時間は大切ですね(^^。

ライラのお話、じっくりと見た事が無いですが
あの映画はそういった存在とお話したりできるところがまた
よかったりなんでしょうね、夢があります♪
そうだなぁ、自分だったら・・・うーーーん・・・悩みますね(笑)
蝦夷鹿とか蝦夷フクロウとか、こちら特有の動物がいいかな??

有難うございます。モナドのぶさくれ顔が気に入ってます♪
ウサ耳姿にニマニマしながら、キップル兎さんとお風呂。
のんびり写真が撮れて、楽しかったです♪♪
2012-10-09 Tue 09:56 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 編集] | top↑
Muikaさん、おはようございま~~~す♪♪♪
独りぼっちは寂しい癖に、独りで居るのは割りと好き。
↑ この一節、いいですねぇ~~~。
私は、モナドちゃんよりも、もうちょっと寂しがり屋なので(^^;)、
別の部屋に誰かがいて、自分は別の部屋で一人でいて、
好きな事やってるのが好きかな(笑)。
ウサちゃんとお風呂に入っているモナドちゃん見て、
ライラの冒険のダイモン(守護精霊)を思い出したました。
ライラの世界みたいに、いつも一緒にいてくれる、
守護精霊がいてくれたらいいだろうなぁと思います。
ダイモンは、動物の形に姿を変えていますが、
Muikaさんだったら、どんな動物がいいかな?
私は、リスかなぁ・・・、フクロウかなぁ・・・、
何がいいだろう、ちょっと真剣に考えてみよう(笑)。
モナドちゃん、神秘的ですねぇ~~~。
ウサみみの内側、とっても素敵なグリーンですね!
髪色と、とてもよく合ってます!
2012-10-07 Sun 09:07 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
