-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夕霧ちゃんに、もじゃショート
2011-10-13 Thu 10:52
DSC04834.jpg














DSC04835.jpg














DSC04838.jpg














DSC04839.jpg





夕霧ちゃんにブロンドのもじゃもじゃショートのウィッグを・・・

iMdaちゃん達、ほっぺのラインがたまらないので、良く見えるショートヘアにさせたくなります(笑)

グリーンのアイを入れてるのだけど、いまいち黒目になってしまって残念な事に・・・

光を入れればもっと見易いとは思うんだけど、そうすると無理な角度になって

表情が好きな感じに撮れないっていうね・・・腕が無くて申し訳ない orz

半目のお顔の子には薄い色のアイの方が良いかもと、今は薄いのを入れてみてます。

今度写真撮ろうっと♪アイもウィッグもどれだけあっても足りないくらい~~

ベタなアリス服、既に恥ずかしくなってきてます。。早くお洋服を作ってあげなくては~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<悪い子ちゃん | 緑靄の杜 | iMda 3.0 Modigli Half-opening eyes normalskin>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
