-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
iMda 3.0 Babette normalskin
2011-10-13 Thu 11:13
iMda 3.0 Babette normalskin
(Make-up by ESTEBEBE)

DSC04967.jpg













DSC04970.jpg














DSC04968.jpg














DSC04966.jpg














DSC04963.jpg














DSC04961.jpg




iMda 3.0 Babette

こちらは割りとスムーズに届きました♪お名前は検討中です。

実を言うとお迎えしたModigliが、2フェイス1ボディなのでボディ欲しさが先立っての

Babetteだったのですが・・・届いてみたら思ってたよりずっと可愛くて!!

Modigliよりもメイクは濃いし、睫毛も長いものがついてます(当然、下睫毛も長い)

目も大きいし、下膨れぽっぺに尖った口先、全体的に下に集まったお顔♪♪

何と言うかダークメルヘンな雰囲気。たまらない~♪♪

Babetteは再販されるか謎な子なので、お迎えしてよかったです(^^。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<ピンクモヘア | 緑靄の杜 | 悪い子ちゃん>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
