スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピンクモヘア
2011-10-13 Thu 11:21
DSC04946.jpg














DSC04947.jpg














DSC04926.jpg





Babetteにピンクのモヘアウィッグを・・・

悪い子ちゃんにはならなかったものの、何やら貧しい雰囲気が香ってきます(笑)

あ~服作り頑張らなくっちゃ・・・いい加減手が遅すぎです。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<楓ちゃんと朝露ちゃん | 緑靄の杜 | iMda 3.0 Babette normalskin>>
この記事のコメント:
まり♪まりさん、こんにちは♪

iMdaちゃん達、凄く凄くお気に入りです♪可愛いですよね(^^。
Babetteちゃんが思ってた感じよりぶちゃいくなので(笑)
何かぴったりなお名前を考え中です♪

Modigliちゃんも凄く可愛いです!何かよそ様では凄く女の子っぽい子なのに
私が触るとどうも悪い子ちゃんが香るというか(^^;
半目ちゃんもまた違った雰囲気があって好きです♪
私は白肌っこはエステベベさんのメイクではなかったので、スッピンで注文中です。。
届いたら頑張ってセルフメイクの予定・・・チャレンジャーですねぇ(汗)
soomさんのQ&A担当のヴィクトリアさん、文章が面白いかたですよね(笑)
追加オーダー、OKしてもらえますように!

そうですか??何か他の方のとこのBabetteちゃんはもっとこう、
怖可愛いというかな印象なのに、私が触るとどうにもこんな風にならず・・・不思議に思ってます。。
あれかな「あはははは!ブサ可愛い~~♪」とか言いながら写真撮ったからかなorz

公式さんのウィッグですが、どれも可愛いのだけど
結構きっつきつで、ピタッとウィッグが必須です。普通に被せたのでは即すっぽーんと取れちゃう(笑)
公式外でも7~8インチのウィッグが合うみたいですが、作りによってきつかったりです(^^;

まりさんのModigliちゃんも今からとても楽しみです♪
届くのが楽しみですね~~!

リンクの件、有難うございましたm(__)m
ご面倒をおかけしまして・・・これからもどうぞ宜しくお願いしますっ
2011-10-14 Fri 13:57 | URL | chocolat #-[ 編集] | top↑
ショコラさん、おはようございま~~~す♪♪♪
きゃ~~~、可愛い~~~!可愛い~~~!
朝露ちゃんも、夕霧ちゃんも、Babetteちゃんも、
めっちゃくちゃ可愛いです~~~♪♪♪
わ~~~ん、早くModigliちゃんもこないかなぁ~~~。
私、半眼ちゃんはメイクもボディもパスしたんだけど、
やっぱり頼んでおけばよかったかなぁ。
今からでも、変更可能かしら、Q&Aで、お願いしてみようかなぁ。
ショコラさんちのBabetteちゃんは、美人だわぁ。
家のBabetteちゃんは、何だかぶちゃいくで(^^;)。
同じお顔なんだから、アイの色とか、撮影の仕方のせいですよね?
このデフォのウィッグ、すごくBabetteちゃんに似合いますよね!
公式で見た時は、このウィッグはパス!(爆)・・・って思ったのに、
ショコラさんとこや、お友達のとこで見ると、とっても可愛いので、
あ~~~あ、つけてもらえば良かったなぁ~~~って思いました。
Babetteちゃんの頭のサイズって、ちょっと微妙なサイズで、
40センチの子のウィッグでも、入るのと入らないのとあるんです(・;)。
いや~~~、もうホントに可愛いよぉぉぉ~~~。
早く、Modigliちゃんも来ないかなぁ~~~。
ショコラさん、おさびし山ときのこ谷のリンク、新しい緑靄の杜に、
変更しておきました♪♪♪
2011-10-14 Fri 10:04 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 編集] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 緑靄の杜 |
