-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夕霧ちゃんに、もじゃショート
2011-10-13 Thu 10:52
DSC04834.jpg














DSC04835.jpg














DSC04838.jpg














DSC04839.jpg





夕霧ちゃんにブロンドのもじゃもじゃショートのウィッグを・・・

iMdaちゃん達、ほっぺのラインがたまらないので、良く見えるショートヘアにさせたくなります(笑)

グリーンのアイを入れてるのだけど、いまいち黒目になってしまって残念な事に・・・

光を入れればもっと見易いとは思うんだけど、そうすると無理な角度になって

表情が好きな感じに撮れないっていうね・・・腕が無くて申し訳ない orz

半目のお顔の子には薄い色のアイの方が良いかもと、今は薄いのを入れてみてます。

今度写真撮ろうっと♪アイもウィッグもどれだけあっても足りないくらい~~

ベタなアリス服、既に恥ずかしくなってきてます。。早くお洋服を作ってあげなくては~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
iMda 3.0 Modigli Half-opening eyes normalskin
2011-10-13 Thu 10:19
iMda 3.0 Modigli Half-opening eyes normalskin
(Make-up by ESTE BEBE)

DSC04823.jpg













DSC04821.jpg














DSC04820.jpg














DSC04814.jpg














DSC04827.jpg














DSC04826.jpg






半目顔のModigli。こちらも届く前から夕霧(ゆうぎり)と名前は決まっていました♪

アイホールを削って、開眼しちゃうのが流行っているらしいのですが

私は半目のままも好きなので、開眼はせずに居ようと思ってます。

2フェイスだと、すぐに2度おいしいのがいいです(笑)でも、もう1体ボディがあれば双子に!

という、いけない欲が(^^;;

ボディはPetit Aiのを拝借して、双子を試みようと思ってのだけどModigliの方が随分大きくて

サイズ感的におかしなことになってしまい、断念しました(T∀T)ボディだけ欲しいよう・・・

それにしても・・・ESTEBEBEさんのメイク、本当に素晴らしくて!

とても生っぽいです。ほっぺとか触ったら柔らかそうに感じて、見てると吸い込まれそうです。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ツメクサ3姉妹:四つ葉ちゃん
2011-09-08 Thu 17:15
DSC03823.jpg













DSC04477.jpg













DSC04480.jpg
セルフメイク。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ツメクサ3姉妹:三つ葉ちゃん
2011-09-08 Thu 17:12
494.jpg













DSC04474.jpg
セルフメイク。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ツメクサ3姉妹:双葉ちゃん
2011-09-08 Thu 17:07
DSC03601.jpg













DSC03601.jpg

おまけでやって来た双葉ちゃん。セルフメイク
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<BACK | 緑靄の杜 |
