-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
裏庭へようこそ
2026-02-06 Fri 02:06
緑靄の杜へようこそ。
如月六日(キサラギムイカ)と申します。
どちら様も、六日・むいか・ムイカ・Muika等、お気軽にお呼び下さいm(__)m

こちらはRuban du Verre:Muikaの裏庭になります。
ひっそりと愉悦の時を過ごす、趣味の球体関節人形ブログとなりますので、
苦手なかたは閲覧にご注意下さい。

お人形好きのおかた、仲良くして下さいましたら嬉しいです。

リンクフリーでございますが、もし相互などのお許しを頂けるようでしたら
お声がけ頂けますと喜びます。
コメント等もお気軽に下さいますと嬉しいです。
お人形談義他諸々、楽しいひと時を過ごせましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


2012,02,06 如月六日
 
別窓 | 未分類 | top↑
人形者冥利
2012-11-12 Mon 10:47
c37fe2a429f511e2806d22000a1f9e4d_7.jpg 
旅をする、旅をする。






























4be39cac29bb11e2a24f12313817987b_7.jpg 
あの子も素敵、この子も可愛い。
































ff8c91b6281a11e28a5622000a1fbe35_7.jpg 
自分だけの人形を探す旅。






























047a0b9028f211e280ff22000a9e2923_7.jpg 
移り気な自分に疲れたりもするけれど































4e5fd144286211e2b9ed22000a1f8cd8_7.jpg 
夢中になれるキミに出逢いたいのだ。





























e18764b02c5311e2bd9022000a1fa522_7.jpg 
ワタシのココロを掴んで離さないキミに。






cygophilia/Doro : 30size doll.normal face white skin
make up by muika.





別窓 | kitten(self.Nmface.wh) | コメント:0 | top↑
悪戯魔女の日
2012-10-31 Wed 11:49
194f3c54200d11e28c231231381407bd_7.jpg 
AND?



























 9abc611822a111e280ba22000a9f1893_7.jpg
悪戯に飛び立った、夜。



























f2f6735c22a411e291d612313806edf9_7.jpg 
お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ。
お菓子をくれても悪戯しちゃうぞ。

ドアが開いたら、そう言うって練習したんだ。



























973edd5822a711e2ac9b22000a1fb864_7.jpg 
なのにドアが開いたら人見知り。
お菓子が食べたいな、悪戯もしたいな。
見習い魔女だから、上手にできなかったよ。


それにね。
TRLCK じゃなくて TRICK だったよ。































hutari.jpg 
また、来年、がんばるよ。




Did happy damage continue falling on on your heart?
Did it visit the night of Halloween?
Let's meet by the end of next year again.


Happy Halloween.


by*Muika*


別窓 | 緑靄の杜 | コメント:2 | top↑
オフロウサギ
2012-10-05 Fri 09:02
DSC07670.jpg 

独りぼっちは寂しい癖に、独りで居るのは割りと好き。





























DSC07676.jpg 

そう云いながら、温かな泡に包まれてキミと居る。




























DSC07675.jpg 

黙っているけど不機嫌じゃないんだよ。




























DSC07677.jpg 

だってほら、こんなにも温かい。






ブログをほったらかしにしていて、もうだーれも見に来てないんだろうなと思っていたら

拍手があって涙目になりました・・・。

ほんとにほんとに有難うございます。




*Muika*
別窓 | Babette(self,Monad) | コメント:2 | top↑
はじまりの秋
2012-10-02 Tue 08:36
DSC07663.jpg 


























DSC07660.jpg 































DSC07657.jpg 






ブログの広告が出ていたので、1ヶ月以上放置していたようです(汗)が、気にしません(←)

「小さい靴屋」さんのところへお嫁に行く服を作りました。

靴のモデルさん達が着る服なのでミニ丈で、ブライスと共用できます。

手に取っても気に入ってもらえますように。



前回の記事にも拍手を頂いておりまして、有難うございますm(__)m

先日、自分の秋冬服でも少し出そうかとしたら、何だかどうにも止まらなくなってしまい

部屋の改装に発展してしまいました(^^;

もう部屋中、とっちらかって大変なことになっています(笑)



*Muika*
別窓 | iMda 2.2 Nm | コメント:0 | top↑
| 緑靄の杜 | NEXT>>
