-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Monad
2012-08-21 Tue 10:50
  DSC07478.jpg 

iMda 2.2 Babette Whiteskin:makeup by Muika


























DSC07480.jpg 





























DSC07481.jpg 




























DSC07486.jpg 



























DSC07490.jpg 


























DSC07491.jpg 



























DSC07458.jpg 



Monadって名前が何となくしっくり来るような子になりました。
杜の奥深く、古びた屋敷で暮らしてるようなイメージ。
普通肌の子では出せないような雰囲気を目指して。

今回は前回の白肌っ子メイクを教訓にして
色々と予習しておいたので(笑)
そんなに苦労せずにメイクできました(^^。
1番手間をかけたのは下睫毛を植毛にしてみたところかな。
リアルで中々気に入りました。根性さえ出せば(←ここ大事(笑))
描くよりも仕上がりが素敵なように思います。
睫毛を通して影が落ちるので奥行きが出ますね。

モナドにはちょっとシックで大人可愛い服を着せたいです。
ああ、哀しいかな服難民・・・。


前回の記事へも拍手を頂きまして有難うございます。
温かなコメントなども、とても嬉しく思っています♪
残暑が厳しい日が続いておりますので、どうぞお身体にはご自愛くださいね。


*Muika*
別窓 | Babette(self,Monad) | コメント:6 | top↑
フレンチマリン
2012-07-31 Tue 11:51
DSC07095.jpg  

女の子達の夏





























DSC07098.jpg 

ブライスとプチっ子達の共用で「フレンチマリン」と言い張って(笑)
セーラーカラーの服を作りました。
水色のとストライプの生地と、トリコロールのテープを紅茶染めしてあります。
色合いはワントーン押さえたようなものが好き。





























DSC07102.jpg  

後ろはこんな感じ。


























DSC07099.jpg 































DSC07111.jpg 

上着を脱いで、元気な感じにも♪




























kako-DgCVKxbDhhtdSvbb.jpg 

女の子達の夏。






何だかブログの更新が億劫になっております(←)

のんびり書いて行けばいいよと思ってはいるのだけど、、どうにも書く事が無い(笑)

そうそう、先日プチバベ子さんが届きまして、ウィッグが凄く可愛かったので

↑のネトルに被せてみました♪靴も可愛いです(^^。

このお盆休みにバベ子さんのメイクをしようと考えていたところに

プチジャンの発表が!最初の画像だけの時は普通肌だったので

白肌バベ子と合わせたい私としてはスルー予定だったのに

肌色が選択できる仕様で発売に...。

ええ、飛びましたとも(苦笑)これから「肌色選択式」という仕様が続くのでしょうか。。

soomさん・・・怖い子!!(←)




前回の記事にも拍手を頂きまして有難うございますm(__)m
この頃暑い日が続いていますので、お身体にはご自愛されて下さいね。


*Muika*
別窓 | Outfit(self) | コメント:2 | top↑
2012-07-09 Mon 10:02
DSC06930.jpg 



夏の休暇は杜の湖畔で過ごそう。

湖でボート遊び

杜の散策にピクニック

トランクに詰める荷物を準備しなくちゃ。



















 











DSC06942.jpg 



息苦しいコルセットはしないで

ゆったりとした格好で

夜は星を見ながらお喋りしよう

きっと素敵な夏の休暇。






























DSC06941.jpg 



豆うさ達も休暇が楽しみだね。





























DSC06927.jpg 



女の子達の夏の休暇。






ブライスと共用できる夏服です。イメージした感じに仕上がって嬉しい♪

梅雨の時期にひと吹きの爽やかな風を。




先日の記事にも拍手を頂きまして、有難うございますm(__)m

今は服作りに沈み込んでおります(^^;

私はお裁縫に詳しくはないので、作りたいなと思った服を作るには

ちゃんとできる方の3倍は努力しないといけません(苦笑)

それでようやく人並みくらいなのだけど・・・それでもどうしても作りたいのです。



*Muika*
別窓 | Outfit(self) | コメント:2 | top↑
独り遊び
2012-06-11 Mon 08:54
DSC06858.jpg 
ネトルは黙々と独り遊び























DSC06861.jpg 
お気に入りのカルーセル






















DSC06867.jpg 
白いお馬、青いお馬























DSC06862.jpg 
にゃんこも一緒























DSC06863.jpg 
独り遊びに耽る雨の日。








私、小学生の低学年の頃、通信簿の先生が書く欄にいつも

「手遊びを直しましょう」と書かれていました(^^;

母親には「手遊びなんかして!」とよく怒られたものでしたが

そもそも手遊びという言葉が、自分のどういった状態の事を言っているのか

よく分からなかったです。

なので、何をどう直したら良いのか、暫く分りませんでした(笑)

要は自分の世界に入らず、授業を聞きましょうって話だったんですが

自分の空想の世界に入る楽しさは、今でもやめられないです。

お人形趣味になるまでは「趣味は妄想」と言って憚りませんでした(笑)

思えば、独り遊びが得意な私にはぴったりな趣味ですよね(^^;




前回の記事にも拍手を頂きまして有難うございますm(__)m
私の布教活動に耐えられず、Modigliをポチっちゃった!&今にもポチリそう!
なんてお声を頂けたりする事があるのですが
嬉しくて小躍りしそうです(笑)
既にオーナーのおかた共々、深い深いiMda沼にて
お待ち申し上げておりますね~(←)


*Muika*
別窓 | Modigli(self, ネトル) | コメント:6 | top↑
さわってみたい
2012-06-05 Tue 09:15
DSC06742.jpg 
頭の上のウサ耳に、どうしても触ってみたい。

























DSC06744.jpg 
こんなに気になるのに、手が届かない・・・























DSC06748.jpg 
ウサ耳さわりたーい。






月星さん、とりあえず、かぼパンを履きましょう(笑)




じたばたしてるような雰囲気に撮れて面白かったので載せてみました(^^。

月星にも作っていたウィッグはコーヒー染めしたもの。

煌星の紅茶&玉葱染めのものよりも黄色味が強めです。

染めるの楽しくって大好きだな~♪





前回の記事にも拍手を頂きまして、有難うございますm(__)m
昨夜は部分月食だったけれど、雲で何も見られ無なくて残念でした。
静かな夜がとても好きです。



*Muika*






別窓 | Modigli(self,op, 月星) | コメント:2 | top↑
<<BACK | 緑靄の杜 | NEXT>>
